天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【強運厄除】小網神社に行ってきました♪

【強運厄除】小網神社に行ってきました♪ 1月から老舗占い館・マリフォーチュンさんに出演しています。3つのお店に出演しているのですが、私は必ず、そのお店がある神社にご挨拶をすることにしています。しかし今回は、確定申告だったり、お店に慣れることに…

「こだわり」は要らないサイン

理由がよくわからないこだわりは、 「要らないこだわり」のサイン。 自分で理屈をつけているつもりの「こだわり」も、 そのほとんどが「要らないこだわり」のサイン。 手放してみると、 「なんであんなにつまらない、小さなことにこだわっていたんだろう? …

マリフォーチュン 3月の出演予定について

マリフォーチュン 3月の出演予定について 3月のマリフォーチュンさんでの出演予定についてお知らせいたします♪もし出演が追加される場合も、随時こちらのブログにもアップして参りますので、ご参考になさってくださいね♪ あなたとお会い出来ますことを、楽し…

穏やかで、軽やかな状態が「本来の状態」

穏やかで、軽やかな状態が「本来の状態」 人は本来、穏やかで軽やかな心の状態が「普通」であり「本来の状態」です。悩みがずっと続いたり、我慢したり、苦しかったり、体調も悪くなったり、辛い状態が「普通」や「当たり前」になってしまっている方は、要注…

浄化がとても大切な理由

浄化がとても大切な理由 「人の悪口や噂話をしない方がいい理由」の記事に補足して。 yuria-amane.hatenablog.jp 最近、改めて、「やっぱり心身を浄化していくことって大事なんだなぁ〜」と感じることがありました。私の周りにいる方や家族、クライアントさ…

世界一わかりやすい魚座新月の星読み

世界一わかりやすい魚座新月の星読み 一昨日20日16:06に魚座で新月を迎えました。 昨日の記事 人の悪口や噂話をしない方がいい理由 をアップしなきゃと思うあまり、星読みをお送りするのをうっかりしていました!w 本日もまだ昼間は魚座に月があるので、まだ…

人の悪口や噂話をしない方がいい理由

人の悪口や噂話をしない方がいい理由 人の悪口や噂話、そして愚痴。「よくない」と思ってはいても、なかなかやめられない方も多いのかもしれません。以前の私もそうでした。ありとあらゆる自己啓発やスピの本やブログにも「人の悪口や噂話はいけないこと」と…

不安や恐れがずっと続いてしまう理由

不安や恐れがずっと続いてしまう理由 不安や恐れが強い方は常に、「何かを失う不安や恐れ」「何かを既に失った罪悪感」にさいなまれています。その不安や恐れは、その対象が「具体的な何か」であることがわかれば、そのような不安や恐れにつながったりはしま…

誰かを心から○○出来る人は幸せになる♪

誰かを心から○○出来る人は幸せになる♪ 誰かを心から応援出来る人は幸せになる。一見、とても簡単なことなのだけど、実にとても深い。 そして、とても簡単なことなのだけど、これがで出来ない人、ものすごく抵抗感を感じる人がいる。「愛されたい人」「人に構…

男と女の違い…❤︎

男性と女性は、法や教育の下ではもちろん平等です。しかし、「存在の質」はそれぞれ違います。どちらが良い悪いではなく、それぞれの「質」が違うということですね恋愛や結婚、パートナーシップにおいて、そこをはき違えてしまうと、うまくいきません。「男…

「愛が強すぎる人」に起きがちなこと

愛が強すぎる人は、それゆえに、「相手(あなた)のため」という大義名分のもと、自分の考えや価値観を押し付けがちなところがあります。ご本人としては、必死なのかもしれませんが、それは、本当に「相手のため」や「相手の立場や気持ち」を思っての言葉で…

有楽町店での出演時間について

有楽町店にスポット出演時、(今月は2/9(木) 2/16(木) 有楽町交通会館1号店)お店自体は11〜21時まで開いているのですが、私の出演時間は20時までとなります。(私が田舎に住んでいるため…ごめんなさい)もちろん、やむを得ない事情で20時前後にいらした場…

占いの結果をどう役立てればいいのか?

占いを受ける場合は、 こうすると、もっと運気爆上げになるよーっ! ってことを話してみました♪2分くらいでさくっと観れて、 普段の生活でも役に立つメッセージなので、ぜひ参考になさってくださいねー! www.youtube.com ========== 鑑定について…

世界一わかりやすい獅子座満月の星読み(ブログVer.)

本日6日AM3:29に獅子座で満月となりました。 すでに月は4日の立春の時点で獅子座入りし、満月モードとなっております♪今回の満月図がこちら。 この満月では、 「自分自身の価値」のあり方や質に大きな変化がある時期です。 「今までは、こんなことはこう…

幸せな道はどんな道?

多くの方のご相談をお受けしていて、そして私も今までの人生で同じように経験してきて思うのですが、やっぱり人間、我慢しなくていい。ってことです♪ ついでに言うと、私たちは、幸せな人生を楽しむために生まれてきました なので、そうじゃないことが起きて…

あっという間に幸せになって駆け抜けていったあの子

これは、私がまだ占いを始めたばかりの15年近く前の話になる。 当時の私は、看護師として働きながら、アロマセラピストの資格を取ったばかりの頃だった。アロマのトリートメント前に行う、お客様のコンサルテーションの一環で、「お客様がお困りになっている…

心に勇気をもたらす言葉♪

昨日、ビジネス関連の鑑定にいらしたお客様にお伝えしたメッセージ。(ちなみに私は占いや鑑定はオールラウンダーですが、特にパートナーシップ(出逢い、恋愛、結婚、不倫、夫婦関連)や、経営・起業関連は得意分野ですこちらにもそのメッセージを皆様にシ…

あ や し い ? 笑

昨日は、マリフォーチュン有楽町1号館でこんな感じでお仕事してました♫ 初めて「いかにも」な格好をしちゃいました! 昨日も早速お客様にお越しいただき、ありがとうございます! 次回の出演は、2/3(金)藤沢OPA店です♪ あなたの心が解放され、温かくなる、心…

幸せの見つけ方❤︎

おはようございます♪天音結里愛です。 誰だって幸せになりたいですよねっ♪ いろんな人たちを見ていて思うのですが、 ・今ある幸せに気付いていなかったり、・今恵まれている状況を素直に喜べない人には、 大事なポイントを見落としちゃっている場合が多いで…