天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

些細な変化に気づけるか、行動出来るか?

些細な変化に気づけるか、行動出来るか? 「幸せで思い通りの充実した人生を歩める人」とそうでない人の違いは、いろいろあります。些細な変化に気づけるか?それに基づいて、好ましくない場合は修正して行ったり、良い場合は、それを継続、拡大し続けられる…

ありがとう町田

ありがとう町田 毎週火曜日に出演させていただいていた、占い館・マリフォーチュン町田店の出演ですが、一昨日で終了し、来週4月からは毎週火曜日は地元・藤沢店となります!大好きな地元で占いやワークで貢献できるのは、大きな喜びです。町田も大好きな街…

マリフォーチュン 4月以降の出演予定について

マリフォーチュン 4月以降の出演予定について 4月のマリフォーチュンさんでの出演予定についてご案内させていただきます✨【4月からは、以下の変更点があります】⭐️毎週火曜日の出演が藤沢店になります(3月までは町田店)⭐️毎週木曜日・毎月第2・4(偶数…

【賛否両論】「シン・仮面ライダー」観に行って来ました!

【賛否両論】「シン・仮面ライダー」観に行って来ました! 【シン・仮面ライダー】 観に行って来ました! 賛否両論あるようでしたが、 私的には、めっちゃ面白かったです! 旦那さん始め、一緒に行った方々にも好評でした! 映画見た後でワイワイ感想を語れ…

悩みが解決しない時に起きていること

悩みが解決しない時に起きていること おはようございます♪ 「忖度ゼロで愛を込めて真実をお伝えする占い師」、天音結里愛です。 ↑冥王星が水瓶座に移動してから、何かがパッカーン!と弾けて、ますます本音でしか語れなくなってきています。 「いい傾向だな…

世界一わかりやすい冥王星水瓶座入りの星読み

世界一わかりやすい冥王星水瓶座入りの星読み おはようございます!天音結里愛です。 23日21:24、冥王星が水瓶座に入りました。星の変動、気温や気圧の変動、だけれども、冬モードでまだまだ代謝が上がりきらん身体←、何よりも冥王星のインパクトはやはり絶…

【ちょっと辛口】春分の日は宇宙元旦じゃないという話&牡羊座新月の星読み♪

春分の日は宇宙元旦じゃないという話&牡羊座新月の星読み♪ おはようございます!天音結里愛です。 今日のブログは、該当する人にとっては、ちょっと辛口のところがあるかもしれません♪ 先日お友達とLINEで話していて改めて思ったのですが、 毎年毎年毎年…ず…

世界一わかりやすい春分の星読み

世界一わかりやすい春分の星読み 今回の春分図はこちら。昨日21日の朝6:25に春分点を迎えました。 ものすごい12ハウス軍団…!w 12ハウスという「隠された場所」で起こる春分です。 一見目に見えにくい場所ではありますが、確実に「新しい価値観やスタン…

今日は今年1番の最強開運日!

今日は今年1番の最強開運日! おはようございます!天音結里愛です。 今日は春分で天赦日で一粒万倍日! そして今年最強の開運日になっています。 春分は、西洋占星術では1年の始まりとなる、大きな区切りの日となります。 天赦日とは、「天がすべての罪を赦…

こんな自称霊能者には気をつけよう!w

こんな自称霊能者には気をつけよう!w いわゆるスピリチュアル業界というものに身を置いている私です。 「霊能者」だと言っている人は、その業界の中にも確かにいます。 しかし、その多くは、「…この人、本当にその力があるの?」と疑問に感じる人も多いです…

コロナで変わったご相談の変化

コロナで変わったご相談の変化 1月からマリフォーチュンさんでお仕事をさせていただいています。それまでは、個人でのセッション専業で活動しており、占い館にも勤めるのは約6年半ぶりです。 コロナを挟んでのこの6年半で、お客様のご相談内容が変わってき…

喜びと愛が生まれるところ

喜びと愛が生まれるところ 喜びは、喜びからしか生まれないし、愛は、愛からしか生まれない。「権威」や「支配」からは生まれない。シンプルなルール。 【ホワイトデー】 ちょっと早いのですが、土曜日に地元の美味しいケーキ屋さんのスイーツを、旦那さんか…

愛情と支配

愛情と支配 ありのままのその人自身でいて欲しいというのが愛情、相手に「こうなって(して)欲しい」(…べき)というのが支配。愛情と支配をはき違えると、どちらも苦しくなる。そして、「支配」を「愛情だ」と誤解し、相手に要求してしまうと、どんどん相…

宣材写真を撮りに行きました!

宣材写真を撮りに行きました! 個人事業主は、宣材写真が大事!特に私のように占いやエネルギーワークをやっている者は…!…ということで、7年ぶりにプロのカメラマンの方に宣材写真を撮っていただきました! …ということで、久しぶりにやってきました、新宿…

悩みの正体は…♪

先日、移動中にたまたま聴いたラジオ人生相談。 心理学者の加藤諦三先生が出演する時は、必ず締めの一言があるのですが、その時、おっしゃっていた言葉は、特に刺さりました。 「悩みは昨日の出来事ではない。 今までのツケです。」 まさに!という感じです…

世界一わかりやすい土星魚座入りの星読み

世界一わかりやすい土星魚座入りの星読み アップが遅くなり、ごめんなさい! 今日は「魚座土星入り」についてお伝えします! これから3年間、土星は魚座に滞在します。 7日22:35に土星が魚座に入りました。 今回のチャートはこちら。 土星入りしたのは4ハ…

世界一わかりやすい乙女座満月の星読み

世界一わかりやすい乙女座満月の星読み *1 こんばんわ!天音結里愛です。 本日、21:40に乙女座で満月が、22:35に土星が魚座に入りました。 これに限らず、この3月は春分やら冥王星が水瓶座に移動したりと、かなり星の動きが賑やかな月になります。 まさに…

等身大のあなたは素晴らしい

等身大のあなたは素晴らしい 今日、降りてきたメッセージは「等身大の自分」について。 生きづらさを抱えている人、人生に何かとトラブルを多く抱えがちな人は、「本音と建前のギャップ」が大きく、かけ離れている場合が多いです。 「等身大の自分」ではなく…

考えが固定化してしまう理由、そこから抜け出す方法

考えが固定化してしまう理由、そこから抜け出す方法 同じ考えややり方に執着したり、かたくなにこだわっていると、「同じ状態が続く」のではなく、 「今ある状態が悪化しやすい」です。 「同じ状態が続く」のは「現状維持」ではなく、「ゆるやかに低下(降下…

過去と現実の違い…幸せになる必須条件♪

おはようございます!毎日、幸せと愛いっぱいで鑑定させていただいていることに感謝しております♪水星も魚座に入り、曖昧でいるからこそ調整できるものや癒やされるものにアプローチしやすい時期となりました。 こんな時期だからこそ大切なことをシェアさせ…

新しいプロフィール写真を撮ってきました♪

新しいプロフィール写真を撮ってきました♪ 一昨日、プロフィール写真の撮影に行ってきました宣材写真は、個人事業主にはとても大切!プロのカメラマンさんに撮影してもらうのも7年ぶりくらいですー!撮影前に、ヘアサロンでセットしてもらい、ウキウキ、気分…