天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鑑定料金の改定について

鑑定料金の改定について マリフォーチュンさんに出演させていただくようになり、早3ヶ月。それぞれのお店にも慣れ、こちらへの出演スタート時よりも、いろいろ状況が変わってまいりましたので、この度、料金の改定(値上げ)をさせていただくことになりまし…

心と体の浄化❤︎

心と体の浄化❤︎ 昨日の日曜日は、久々に地元・藤沢の片瀬海岸に行って来ました! カラッとした天気の中、 曇りだったお天気が徐々に晴れて来て、 江ノ島がきれいでした✨ TikTokにアップしたので、是非見てくださいね〜! https://vt.tiktok.com/ZS8c462FC/ …

恋愛体質の改善❤︎③

恋愛体質の改善❤︎③ 前回はこちら。 恋愛体質の改善❤︎② 1回目のブログでも書きましたが、実はパートナーシップって、そんなに難しくはないんです。これは時代や年代に関係なく、男と女の間には、シンプルなルールや在り方があるだけなんです。そのルールは、…

恋愛体質の改善❤︎②

恋愛体質の改善❤︎② 前回はこちら。恋愛体質の改善❤︎①真面目な人ほど、仕事や勉強で実績を上げてきた人ほど、誰かとパートナーシップを築くことが苦手だったりします。それはなぜか…?その一つが、恋愛やパートナーシップを、仕事やビジネス、勉強と同じよう…

恋愛体質の改善❤︎①

恋愛体質の改善❤︎① 「どうしても恋愛がうまくいかない」「結婚したいけれど、なかなか出会いがない、うまくいかない」という方は多いです。うまくいかない方にとっては、恋愛やパートナーシップは、「人生最大の難問」の一つのように思えてしまっているかも…

占いの役立て方

占いの役立て方 「占いはその情報を役立てることが大事」ゲッターズ飯田さんが以前おっしゃっていた言葉。まさにその通りだな、と私も考えています。占いから得られる情報を役立てて、行動することが大事で。そうすると、大難は小難に、小難は無難になってい…

感情に振り回されている時のサイン

感情に振り回されている人は、 それにあまり気付けていない場合が多い。 しかし、その状態は、 自らトラブルを引き起こしたり、呼び寄せてしまったり、 何も問題がないことなのに、さも重大な問題があるかのように気にしてしまったり、受け取りやすい。 問題…

相手に求めすぎてしまう人の特徴

相手に求めすぎてしまう人の特徴 恋愛でも、友人や仕事関係でも、「相手に求めすぎてしまう」人がいる。こういった方は、友人が少なかったり、自分の話に「うんうん」と耳を傾けてくれる人がいなかったり、自分にとって多少は耳が痛いことでも、自分が何か間…

【お客様からのご感想】とても元気が出ました

【お客様からのご感想】とても元気が出ました 本日は、お客様からのご感想をご紹介させていただきますねー!M様(20代・女性)からのご感想です♪(ご本人様から、ご感想のシェアのご許可をいただいております^^) 先日、有楽町にて占っていただきました!…

無事に生還してきました

無事に生還してきました おはようございます!! 前回のタイトルでご心配かけちゃってごめんなさい!そして、数日こちらの配信もお休みさせていただきました。 詳細は動画でも詳しくご説明したいと思いますのでどうぞお楽しみに!簡潔に言うと、31日(金)に具…

死にたくないとガチで思った経験【序章】

今朝のブログ更新が遅れてごめんなさいね〜💦 理由は、後ほど動画等でアップします。 穏やかに晴れた土曜日、 優しい気持ちでお過ごしになれますように(^^) ※注:エイプリルフールじゃないです、ガチです😂