天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マリフォーチュン 6月の出演予定のお知らせ

マリフォーチュン 6月の出演予定のお知らせ 来月の出演予定のお知らせです! 今月は、下記のレギュラー出演、全てに出演いたします。お気軽に有楽町一号店、もしくは藤沢店にお立ち寄りくださいね〜っ‼️ 【鑑定のご案内】★定期の出演・毎週火曜日 第1・3・…

人生は交通会館みたいなものだと思ったこと

人生は交通会館みたいなものだと思ったこと 私は、毎週木曜日と第2・4金曜日は、占い館・マリフォーチュンの有楽町一号店に出演しています。(毎週火曜日と第1・3・5金曜日は同藤沢店)有楽町一号店がある「東京交通会館」は本当に面白い場所で、お仕事で行…

50代やアラフィフの課題

50代やアラフィフの課題 私の活動当初は、アラフォー〜40代の世代のお客様が多かったのですが、ここ1年くらいはアラフィフ〜50代のお客様が多くなってきています。私自身、活動当初は40代後半、現在は50代前半、ということもありますが、時代や世界の大きな…

不安や恐怖が大きくなってしまう理由

不安や恐怖が大きくなってしまう理由 昨日のコラム「生きていく上で、一番怖いこと」に関連して。不安や恐怖が大きい方は、同時に「強い生きづらさ」を抱えている場合が多いです。同じ出来事であっても、普通の受け取り方をする人は、シンプルに「事実」やあ…

生きていく上で、一番怖いこと

生きていく上で、一番怖いこと このタイトルを見て、あなたは「何が人生で一番怖いことなんだろう…?」と思いましたか?人から嫌われること、お金がなくなることや、借金をすること、仕事や住む場所を失うこと、誰からも無関心な扱いを受けたり、愛されない…

世界一わかりやすい牡牛座新月の星読み

世界一わかりやすい牡牛座新月の星読み 17日の牡牛座木星入りに引き続き、本日20日0:53に牡牛座で新月を迎えました。(毎回星読みはメルマガで先行配信しています。メルマガご登録はこちらをどうぞ。) 今回のチャートはこちら。 新月は3ハウス。牡牛座に5天…

木星牡牛座入りの星読み

木星牡牛座入りの星読み 本日17日2:20に牡牛座に木星が入りました。(毎回星読みはメルマガで先行配信しています。メルマガご登録はこちらをどうぞ。) 今回のチャートはこちら。 1ハウスにガッツリと3天体が入っています。 木星もこちらにあるため、「自…

「試す人」に要注意

「試す人」に要注意 「試す人」に、自分がなってはいけないし、そういう人と関わらないことは、とても大事です。自分からは「こうして欲しい」など、自分の意思や意見を言わないのに、「こういう状況だから、察してくれるだろう」とか、「こういうふうにして…

なぜ、メンタルやものごとのリバウンドが起こるのか?

なぜ、メンタルやものごとのリバウンドが起こるのか? なぜ、同じような状態が続くのでしょうか…?なぜ、望まない、似たようなことが続くのでしょうか…?なぜ、苦しい状態が続いているのでしょうか…? なぜ、良い方向にいかないのでしょうか…?なぜ、自分の…

一気に現実創造が加速する方法❤︎

一気に現実創造が加速する方法❤︎ 「一気に現実創造が加速する方法」はいくつかあるのだけど、 一番基本かつ最強なのは、「素直でいること」。多くの方のご相談に乗っていて、素直さは、あらゆることに通じる、最強の開運方法かな、と感じています。「でも、…

苦しみと喜びと

苦しみと喜びと 苦しみは、それを乗り越えると、喜びになる。苦しみ自体は、悪いことじゃなく、それに向き合い、乗り越えていくと、苦しみは喜びに変わる。今、あなたが悩んでいる「何か」は、やがて「喜び」に変わる、「幸せの種」なのかもしれない。幸せを…

愛と支配は違う

愛と支配は違う 愛は、支配や束縛とは違う。愛と支配や束縛の違いがわからないと、どんどんおかしな方向に行ってしまう。これは男女間でも起きうることなのだけど、大元は、親子関係がおかしな状態になっている場合が多いです。 愛や自由という名のもとに、…

幸せは半径1メートル以内

幸せは半径1メートル以内 「幸せって、なんだかよくわからない」、 そんな人も多いです。あなたが思う「幸せ」は、どんなものですか…?仕事で成功をおさめること、人から認められること、 愛されること、 共感されること、たくさんの富やお金に囲まれている…

戴冠式と月食と

戴冠式と月食と 5月6日は月食の日であり、イギリスではチャールズ国王の戴冠式が行われました。 イギリスで戴冠式が行われるのはなんと70年ぶりだそうです。 5年前の天皇陛下の即位の礼も素晴らしいと思いましたが、英国王室の戴冠式もまた、全く違う意味…

幸せとそうじゃないところの間

幸せとそうじゃないところの間 昨日は有楽町一号店の出演をお休みして、 親戚の姪っ子の結婚式に出席しておりました。からりと晴れ渡った5月の空の下、 横浜の新しいベイエリアで開かれた結婚式は、 それはとてもとても素敵なものでした。 毎回、 「本当に…