天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最新の記事や情報はこちらからどうぞ!

最新の記事や情報はこちらからどうぞ! 先日、占い館マリフォーチュンを卒業いたしました。このブログは占い館専用のブログとして立ち上げたのですが、占い館卒業に伴い、こちらの更新は終了いたします。今後の私のコラムやイベントなどの情報は、こちらの元…

【募集中】私と楽しくお茶会しましょ♪

【募集中】私と楽しくお茶会しましょ♪ この度、1年3ヶ月ほど出演していた占い館を卒業しました♪占い館で出会っていただいたお客様、本当にありがとうございました!!せっかく占い館を卒業したので、元々やっていたセッションの他に、 今までとは違う、新し…

世界一わかりやすい日食の星読み

世界一わかりやすい日食の星読み 9日午前3:21に牡羊座で新月を迎えました。今回の新月は日食です。(星読みは毎回メルマガで最新・当日にお送りしています。無料のメルマガのご登録はこちらからどうぞ!)今回のチャートはこちら。 ゴリッゴリの牡羊座軍団が…

【今日は日食!】桜の女神様の樹

今日は日食! 今日は日食です! 前回の月食とともにインパクト強いですね〜! 気圧の影響だったり、日食の影響、しかも水星が逆行中なので、「なんとなく本調子がでない」という方も多いけれど、 「生きていればそういう日もある」 と割り切っていきましょう…