天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一わかりやすい月食の星読み

世界一わかりやすい月食の星読み 29日早朝5:24に牡牛座で満月を迎えました。 今回の満月は、前回の日食に引き続き、月食です。 前回の星読みでもお伝えしましたが、日食・月食はインパクトが強いです。 今回も、大きな動きを示す月食です。 私自身の体感とし…

繊細さんなのに、何故か人に嫌われてしまう話し方をしてしまう人

繊細さんなのに、何故か人に嫌われてしまう話し方をしてしまう人 占いもエネルギーワークも、提供する側も、お客様になる側も、いわゆる「繊細さん」が多いです。 「人一倍、相手の気持ちや状況に敏感になりやすい方々」ですね。 しかし、この繊細さん、コミ…

いい子でいることの弊害

いい子でいることの弊害 ついつい「いい子」「いい人」でいようとして、生きづらくなっちゃっている人、いませんか〜? その弊害について、どうすればいいか、 ショート動画にしてみました! 今度は1分に納めました これ見て、爽やかな1日を始めてくださいね…

結婚18年目を迎えました

結婚18年目を迎えました 結婚18年目に突入した所感や、今だからこそわかる幸せについていろいろ書いてみました!こちらのリンクからどうぞ!↓ note.com この18年目も、さらに1日1日を大切にしていきたいと思います!どうぞよろしくです♪ 【鑑定のご案内】★定…

(ご質問)私は霊能者ですか?

(ご質問)私は霊能者ですか? お客様からよくいただくこのご質問に、ちょっと辛口で答えてみました! 自分には、特殊能力があるのかな? あったらいいなと思う人や、 霊感や霊能力の違いについても話してみたので、ぜひ楽しみながら見てみて下さいねー! ht…

一体自分は、何を信じようとしているんだろう?」と気づくこと

一体自分は、何を信じようとしているんだろう?」と気づくこと 多くの方のご相談にのっていて感じることは、 「この人にとって、 必要ではないもの、 事実ではないもの、 非現実的なもの、 不適切なものを、 なぜそんなに必死に信じようとしているのだろう?…

世界一わかりやすい日食の星読み

世界一わかりやすい日食の星読み 5日2:55に天秤座で日食を迎えました。 いや〜、この日食のインパクトは大きかったですね! 特に天秤座、その次に双子座、水瓶座の方は、よりダイレクトにお感じになったのではないでしょうか? ザ・天秤座な私も、一気に昨日…

料金の一部改定のお知らせ

料金の一部改定のお知らせ この度、よりお客様のニーズに合うように料金を一部改定させていただきました。 料金自体は変わらないのですが、よりお客様のご希望に沿った時間や料金になるよう、区分けを細かくいたしました。【改訂前】・20分:3,300円・30分:…

自己肯定感が低い人が人間関係が続かない理由

自己肯定感が低い人が人間関係が続かない理由 自己肯定感が低い人、自尊心が低い人、自己否定感が強い人は、なかなか人間関係が続きにくいです。 自己肯定感が低い人特有の課題により、人から避けられたり嫌われたりする場合も多いのですが、 それよりも「自…

愛し愛されるために大切なこと

愛し愛されるために大切なこと ご相談をいただく中で、パートナーシップの課題を抱えた方は多いです。 誰かと向き合い、愛し愛されるために大切なことがいくつかあります。 パートナーシップがうまく築けない人、他者となぜかしっくりとした関係性が作れない…

ここ数日、ココロと身体の調子が悪い人はいませんか?

ここ数日、ココロと身体の調子が悪い人はいませんか? なぜかここ2,3日、調子悪いと思っている皆さ〜ん! 頭痛や肩の張り、 理由もないのに、なんだかメンタルが落ちるなど、 恐らく、今日が一番調子悪い方も多いかもしれません。 それはあなたが怠けてると…

愛の種

愛の種 毎日、素敵なお客様の鑑定をさせていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです! 鑑定で気づきを得られたお客様がどんどん素晴らしい解放と変容をしてきて、毎回感動の連続です。 先日のセッションでお客様にお話ししたことで、これは大切だな〜と思った話…

あっという間だったけれど、濃すぎる1ヶ月

あっという間だったけれど、濃すぎる1ヶ月 とうとう10月が始まりましたね! 今月は秋らしい季節を楽しみたいなあ、と思っております♪ そして先月の9月は、私的には本当にあっという間に駆け抜けた1ヶ月でした。 上旬はまだ猫ちゃんが入院し、猫ちゃんの命…