天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな神社へ行ってきました!

大好きな神社へ行ってきました! 今日は朝から睡眠2時間で←w、始発で大好きな神社、埼玉県秩父市にある三峯神社へ行ってきました。三峯神社、大好きな神社なのですが、同じ関東なのに片道5時間…往復10時間かかります。10時間って言ったら、羽田から沖縄、そ…

冥王星が行ったり来たりしている時期に個人レベルでも起こっていること

冥王星が行ったり来たりしている時期に個人レベルでも起こっていること 今日は西洋占星術のお話をしますね♪現在、西洋占星術での冥王星は、2008年から滞在していた山羊座から水瓶座に移る過渡期に入っています。ちょうど1年前の昨年2023年3月からこの時期に…

「安く救われた人生」の代償

「安く救われた人生」の代償 今日、目にした言葉でこんな言葉がありました。「安く救われた人生は買い戻すのに高くつく。」この言葉には、すごく納得しました。ここでいう「安く」は決して金額のことではなく、「安易な」「安っぽい」という意味。なのでもち…

すんごーーーーくしんどくて、絶望しか見えない時でも

すんごーーーーくしんどくて、絶望しか見えない時でも すんごーーーーくしんどくて、 絶望しか見えない時も、不安と恐れにさいなまれて、恐怖やパニックにしかならない時でも。大事なのは、それに翻弄されることじゃなくて、そんな気持ちを思いっきり感じ切…

世界一わかりやすい水瓶座新月の星読み

世界一わかりやすい水瓶座新月の星読み この1週間は確定申告の準備でこちらの更新がちょっとご無沙汰になってしまってごめんなさい! メルマガでは、ブログがお休みの時でも毎日更新しているのでぜひご登録くださいね〜!星読みも、メルマガが一番先に配信さ…

明日2月9日(金)有楽町一号店出演開始は13時〜となります

明日2月9日(金)有楽町一号店出演開始は13時〜となります 明日2月9日(金)はマリフォーチュン有楽町一号店の予定ですが、明日のみ出演開始時間が13時〜となります。13時以降はいつも通り、笑顔でバリバリ占っておりますので、お気軽にお越しくださいね♫ご予約…

明日2月6日(火)は占い館(藤沢)での出演はありません

明日2月6日(火)は占い館(藤沢)での出演はありません 明日2月6日(火)はお店がある藤沢OPAの全館休業日のため、 占い館「マリフォーチュン藤沢店」での出演はお休みとなります。下記の【鑑定のご案内】にあります通り、有楽町一号店は通常通り9日(金)以降も…

「無理すること」と「踏ん張ること」の違い✨

「無理すること」と「踏ん張ること」の違い✨ たまたま見かけた動画で、「うまくいかないときに、腐る人と腐らない人の違いはなんですか?」という質問がありました。何かうまくいかない時に、腐る人と、腐らずに取り組み続け、成功したり結果を出したりする…