天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うまくいく人、そうでない人の差

うまくいく人、そうでない人の差 自分自身であることに集中すること。 ただそれだけでいい❤︎ うまくいかない人は、自分とは関係のないことに、気を取られすぎ、構いすぎている。 あなたはどちら? ↓ 【鑑定のご案内】★定期の出演・毎週火曜日 ・第1・3・5…

私のタロットセッションはこんな感じです♪

私のタロットセッションはこんな感じです♪ 以前、書いていただいたフライヤーの漫画になります♪お打ち合わせの時に、この漫画家さんも占わせていただきました。さすが、臨場感や肌感覚で伝わってくる表現力はさすがだなあ、と思いました! マリフォーチュン…

思い通りにいかないときは

思い通りにいかないときは 思い通りにいかないとき、あなたはどうしていますか…? のんびりと構えられる時もあれば、そうも言ってられない時もあるかもしれません。 うまくことを運べない自分を、つい責めてしまったり。 だけど、思い通りにいかない時って、…

7/22(土)の今週の気づいちゃった配信

7/22(土)の今週の気づいちゃった配信 7/15(日)〜22(土)の1週間で気づいたことをライブ配信でシェアしました♪ 初めてのライブ配信ですので温かく見守っていただけたら嬉しいです^^ ・「書く」大切さ 妄想と事実を振り分ける・結婚相談所から学んだこと・ネ…

「因果応報は期待していいのですか?」

「因果応報は期待していいのですか?」 私の公式LINE@に、こんな質問が来ましたよ♪ すみません、ブログを読み疑問を持ちました。人間として性格に問題がある方は居ますし虐待、パワハラ、イジメ、理不尽な裁判、友人の自殺 とか体験してますが因果応報は期…

世界一わかりやすい蟹座新月の星読み

世界一わかりやすい蟹座新月の星読み 本日18日午前3:32に蟹座で新月になりました! 今回のチャートはこちら。 新月は1ハウス。 向かい合うように8ハウス山羊座冥王星、それを調停する形で11ハウス牡牛座天王星が入っています。 また、MC近くの10ハウス魚座海…

【お客様からのご感想】こんなに励みになる占い、初めてでビックリしました

【お客様からのご感想】こんなに励みになる占い、初めてでビックリしました 昨日鑑定をお受けになられたお客様から、こんなに嬉しいご感想をいただきましたよ〜!お客様から、ご感想のシェアのご許可をいただいたので、ぜひ皆様にもご紹介させてくださいね〜…

占い師になって良かったと思う瞬間

占い師になって良かったと思う瞬間 昨日一昨日は、有楽町一号店で出演でした。昨日金曜日も多くの方にお越しいただき、ありがとうございました!(盛況だと、こちらの更新がついつい滞ってしまいがちですが、そうならないように頑張りますねー♪)大好きな占…

世界は、自分の心の制限の向こう側に広がっている

世界は、自分の心の制限の向こう側に広がっている 最近、面白い発見が多いな〜、楽しいな〜って思っています。 例えば。 先日Twitterを見たら、 「友達がいないので、レンタルフレンドを頼んだ人の話」 がシェアされていました。 結婚式などの代理出席を請け…

優しい人ほど、不器用になっちゃう理由

優しい人ほど、不器用になっちゃう理由 毎日暑いですねー! 毎日とても暑いですが、水分補給と、休養(睡眠&お風呂:notシャワーのみ)、とっても大事なので、疲れてる時ほど心がけてみてくださいねー! 暑くても、無理する方ではなく、元気で笑顔でいられ…

きれいごとじゃなく、人生はいつでも変われる

きれいごとじゃなく、人生はいつでも変われる 西の方では大雨が続いていたり、関東の方では昨夜ちょっと地震がありました。引き続き、気をつけていきましょうね〜! 本日のタイトル。 「人生は変われる」、文字にするとすごく軽く見えてしまうかもしれません…

お客様から気付かされること

お客様から気付かされること 昨日はタロット講座をお受けになった方へのアフターフォローも兼ねた、月1回の「タロットお茶会(オンライン)」でした。 毎回、素敵ないい会になっているのですが、今回は特にジーンとくることがありました。 「何かを教える」…

今日は七夕

今日は七夕 今日は七夕でしたね! 本日は藤沢店に出勤していましたが、帰り道では、平塚の七夕祭り帰りの方が大勢街を歩いていました。 あなたは逢いたい人はいますか…? そして、その人と既に出会えていますか…? 出逢いって、ワクワクしますよね?w 恋愛や…

Threads始めました♪

Threads始めました♪ 時代はどんどん移り変わっているので、こちらも早速登録してみました!こちらでもフォローどうぞよろしくです!https://www.threads.net/@yuria.amaneThreadsを使ってみてのインプレッション・利点 「いいね」の存在感が薄いので圧迫感が…

世界一わかりやすい山羊座満月の星読み

世界一わかりやすい山羊座満月の星読み 7月に入って、あっという間に山羊座の満月を迎えました! 7月3日20:38に山羊座で満月を迎えました。 満月ということは、半年前、去年12月にあなたが積み重ねてきたことの、一つの成就というかゴール、区切りを迎える時…