天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

世界一わかりやすい日食の星読み

 

 

世界一わかりやすい日食の星読み

 

9日午前3:21に牡羊座新月を迎えました。
今回の新月は日食です。

(星読みは毎回メルマガで最新・当日にお送りしています。
無料のメルマガのご登録はこちらからどうぞ!

今回のチャートはこちら。



ゴリッゴリの牡羊座軍団が目に入りますね〜!

そしてほとんどの天体が1〜3ハウスに集中。

なんやらとてもエネルギッシュというか、

「今まであったものの終わり」と、
「新しい始まり」を感じさせるチャートです。

では、星読みにいきます♪

 



去年から冥王星山羊座水瓶座を行ったり来たりしながら時代の変わり目を調整しています。

今回の日食は、その一つの切り替わりを象徴するような日食になっています。
 

旧いものから、新しいものへの切り替わり。

時代的なものもありますが、
今回の日食は私たちの「意識」の切り替わりを示しています。
 

この日食の前、
心の中や、
もしくは具体的な周りの環境や変化を如実に感じ取っていた方は多いのではないでしょうか…?

場合によっては「引き剥がし」レベルで、さまざまな変化があったり、
「気づかざるを得ない」方も多かったのではないでしょうか?
 

これは悪い結果というよりは、
「終わるべきものが終わる」サインだったり過程だったりします。

なぜなら、「自分が本来行くべき方向へ行くため」に必要だったりするから。

そんな潜在意識の奥深くにあった希望や情熱が、
ぐっと直感レベルに浮上してきて、
「あとはもう、行動するしかない!」という段階になっています。

切り替えにはとても適している時期なので、
変化を恐れずに進んでいただければと思います。

ただし、闇雲に「自分の我を通して突き進む」のではなく、

「自分が幸せ、心が落ち着く
=だからこそ、周りの人も幸せ」


という道であることをお忘れなく!


素直で、優しい心で、元気よく進みましょう!
 




どう生きていけばいいか、
今の生き方で良いか、
今の生き方を変えたいけれど、どうすればいいのかわからない、
これでいいのかわからない時、
守護霊さんのメッセージを聞きたいときは、
お気軽に聞きにいらしてくださいね♪

 


【鑑定のご案内】




★定期の出演

・毎週火曜日(4月2・9・16日)

 藤沢OPA店 

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン


毎週金曜日(4月5・12日)
 有楽町交通会館1号店

有楽町店1号店 / 占いブース/ マリフォーチュン


・いずれも営業時間は11〜21時です♪


【占いセッション・鑑定を受けたいときは】


もちろん、お店に直接お越しいただいても大歓迎です!!
しかし、先に鑑定をお受けになられているお客様がいらっしゃる場合、お待ちいただく場合もございます。

ご予約をされると、確実にご自身のご希望の時間に鑑定をお受けになることが出来るのでおすすめです♪
(当日、お店に向かう前や最中でも結構ですので、事前にご連絡いただけますとありがたいです!)


【ご予約方法】

下記のメールアドレスにご連絡いただくか、

私のLINE@(無料)にご登録いただくと、LINEでメッセージを送ることが出来ます。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

メールアドレス

bloominglotus.yuriaamane@gmail.com

 

天音結里愛公式LINE@

こちらからご登録し、メッセージをお送りください。

lin.ee

こちらのQRコードを読み込んでもご登録いただけます。

f:id:yuria-amane:20230120174000p:image