天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

望みを叶えるのにモチベーションが必要ない理由♪

望みを叶えるのにモチベーションが必要ない理由♪ 「頑張りたいのにモチベーションが上がらないんです…」 というご相談をよくいただきます。 そして、このような理由で自分を責める方も多いです。 しかし、もっと根本的なところに目を移すと、 「頑張ってモチ…

ペットリーディングについて

ペットリーディングについて 私は無類の動物好きなのですが、実は、ペットリーディングが出来ます♪・ペットリーディングが出来るようになったきっかけ・ペットリーディングを一旦封印した理由 ・ペットリーディングを再開したきっかけ ・ペットは意外に人間…

今は怒りが出やすい時期。なぜなら…!

今は怒りが出やすい時期。なぜなら…! 昨日21日は夏至でした。あなたはどんなふうに過ごされましたか…?私は、春分、夏至、秋分、冬至などの節目や、新月や満月などの時は、普段行かないところに行くようにしています。前回、一人で遠出したのは3月7日以来だ…

7月のあなたへのメッセージ

7月のあなたへのメッセージ @yuriaamane 【7月のあなたへのメッセージ】 この3枚のカードの中から、ピンと来た1枚をお選びになり、今月のあなたへのメッセージをお受け取り下さいね❤︎ 詳しい個別の占いはプロフィールをどうぞ #yoasobi #YOASOBI #yoasobiido…

世界一わかりやすい夏至の星読み

世界一わかりやすい夏至の星読み 21日夜23:58に夏至を迎えます。 まだまだ先だと思っていたのに、あっという間に夏至が来た感じです! 今回のチャートはこちら。 IC直前で夏至点を迎えます。 月・金星・火星の獅子座軍団が5ハウス。 大きな揺れ動きがありつ…

世界一わかりやすい双子座新月の星読み

世界一わかりやすい双子座新月の星読み おはようございます! 天音結里愛です。 あっという間に次の新月が来ました! 本日18日13:37に双子座で新月を迎えました。 今回のチャートがこちら。 21日に夏至を控えていることもあり、その露払いかのような、軽やか…

過去にとらわれる必要がない理由

過去にとらわれる必要がない理由 最近よくお客様やクライアントさんにお話ししているのが、 「過去にはとらわれる必要がない」 ということ。 人生がうまくいかなかったり、行き詰まっている方、ただただ不安にさいなまれている方って、過去にこだわっている…

許したって、いい

許したって、いい。 過去の自分も、 今の自分も、 許したって、いい。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いいじゃないか、 失敗したって。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いいじゃないか、 間違えたって。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ちょっとくらい自分に都合の良…

今の時代、特に経営者様、個人事業主様、起業家様に大切なこと②

今の時代、特に経営者様、個人事業主様、起業家様に大切なこと② 前回はこちら↓ yuria-amane.hatenablog.jp 「みんなと同じ」「誰かと同じ」ようにすれば成功する、上手くいく時代はもう、とっくの昔に終わりました♪ㅤㅤㅤㅤ過去にあった、誰かの成功法則は、…

「イライラ」が実は大事な理由

「イライラ」が実は大事な理由 イライラしたくない人、多いですよね?「そんなの当たり前、誰だってイライラなんてしたくはない」そうお思いになる方も多いかもしれません。 イライラは確かに不快な感情ですし、そのイライラを誰かにぶつけたり八つ当たりし…

最近、経営者や起業家の方によく起きていること

最近、経営者や起業家の方によく起きていること 今、大きな分岐点を迎えている経営者様、起業家様、本当に多いです。 様々な価値観やありようが変化し、アップデートされているだけでなく、 そのスピードアップの度合いが、 今までとは、比べようもないくら…

呪いや呪詛がよくない理由

呪いや呪詛がよくない理由 ここのところ、複数のお客様に呪いや呪詛関連のお話をしているので、こちらでもシェアしますね!ちょうどその頃は、月も蠍座に入っていたので、情念が行きすぎた状態や、それが表層意識に出たり、表出化しやすかったのかもしれませ…

世界一わかりやすい射手座満月の星読み

世界一わかりやすい射手座満月の星読み こんばんわ! 天音結里愛です。 台風一過で晴れわたった昨日の射手座満月でしたが、 あなたはどんな1日になりましたでしょうか…? 今日は、昨日に引き続きすっきりと晴れわたり、まさに天に向かって飛ぶ矢のような真っ…

嫉妬と抵抗について 〜最近、こんなことで嫉妬しちゃいました♪

嫉妬と抵抗について 〜最近、こんなことで嫉妬しちゃいました♪ 今はもうあまり誰かに嫉妬しなくなった私が、最近珍しく嫉妬したことがありました…! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ・嫉妬と抵抗感について ・その克服方法 ・どうすれば心が成長するのか ㅤㅤㅤ…