天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

【お客様からのご感想】とても元気が出ました



【お客様からのご感想】とても元気が出ました


本日は、お客様からのご感想をご紹介させていただきますねー!

M様(20代・女性)からのご感想です♪
(ご本人様から、ご感想のシェアのご許可をいただいております^^)

先日、有楽町にて占っていただきました!
とても元気が出ましたありがとうございます💓
またよろしくお願いいたします♪


M様、嬉しいご感想をいただき、ありがとうございますー!

鑑定の後、とてもスッキリして、パワーとエネルギー溢れる、本来の愛らしさいっぱいのM様が、はずむような笑顔でお帰りになられたのが印象的でした♪

ご自身のその素直で真っ直ぐなエネルギーのまま、お進みくださいねー!

これからも応援しております!!

素敵なご感想をいただき、ありがとうございました😊
 


 

【鑑定のご案内】


★定期の出演

・毎週火曜日 
 第1・3・5週 金曜日(4月7日、21日)
 藤沢OPA店 

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン

 

毎週木曜日
 第2・4週 金曜日(4月14日、28日)
 有楽町交通会館1号店

有楽町店1号店 / 占いブース/ マリフォーチュン



スポット出演の情報は、随時こちらのブログで更新しております♪
こちらのブログ、もしくはマリフォーチュンさんHPの「スケジュール」でご確認くださいませ♪

鑑定スケジュール -幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン



【占いセッション・鑑定を受けたいときは】

 

下記のメールアドレスにご連絡いただくか、

私のLINE@(無料)にご登録いただくと、LINEでメッセージを送ることが出来ます。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

メールアドレス
bloominglotus.yuriaamane@gmail.com

 

天音結里愛公式LINE@

こちらからご登録され、メッセージをお送りください。

lin.ee

こちらのQRコードを読み込んでもご登録いただけます。

f:id:yuria-amane:20230120174000p:image