天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

今週8月15日(火)藤沢店、17日有楽町一号店鑑定について

ご心配をおかけしました!

しんどかったのは14〜15日の二日間だけで、
自宅療養中も元気に過ごしておりました♪
おかげさまで実質的な夏休みになりました!

無事に明日20日(日)自宅待機解除が明けますので、元気にお仕事再開して参ります!

マリフォーチュンさんは22日(火)藤沢店からになります!

元気でお店に待っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします♪


 

今週8月15日(火)藤沢店、17日(木)有楽町一号店鑑定について


今更ですが、昨日からコロナに罹ってしまいまして、19日土曜まで自宅待機の指示が医師よりありました。

急なお知らせとなってしまい恐縮ですが、上記

・8月15日(火)藤沢店、

・17日(木)有楽町一号店

の今週の鑑定については、お休みさせていただきます。

マリフォーチュンさんについては、来週より通常通り鑑定をご提供いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


《この3年以上、一切コロナに罹らなかったのに、なぜか今回罹った理由》

・公私共に非常に忙しく、睡眠時間が少なかった(3、4時間くらい)
・この夏の暑さで体力が削られていた


そういった体力が減っていたことに加え、

・暑すぎて電車内や混雑した駅でマスクを外してしまった

 

のが一番の原因だと思います。

今日、地元の病院を受診してきたのですが、
明らかに私と同じ症状の方がたくさんいました。

また、電車や駅で咳き込んでいた人が割といて、ご本人は気づいていないけれど、今思うとコロナの症状だったんじゃないのかな、と思い当たる点が多かったです。


現在、コロナは5類になりましたが、1年前のオミクロン株の頃以上に、今もかなり流行っているな、と感じました。

去年、コロナのコールセンターにいた時に感じたのですが、
コロナウイルスは常に変異を続けているため、わずか数日で違う株が流行り始めて…という事はしょっちゅうありました。

私はコロナワクチンの接種を5回受けていたので、まだ熱は38℃台で治っていますが、それでも解熱剤を使ってもなかなか熱が下がらないのでちょっと厄介です。

コロナは症状が出始めの3日くらいが症状のピークなので、早く落ち着くと良いなあ、と思っています。


外で人が密にならない場合はいいのですが、
やはり、人と距離が近い場合は、マスクが必要だな、と感じています。

お仕事中は、今までも、常にマスクをしていますのでご安心くださいね!

ではでは来週お会いいたしましょう!





【鑑定のご案内】




★定期の出演

・毎週火曜日 

第1・3・5週 奇数週金曜日(8月4日)
 藤沢OPA店 

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン

(※8月18日(金)はお休みをいただいております。)

毎週木曜日
第2・4週 偶数週金曜日(
8月11日(祝)・25日)
 有楽町交通会館1号店

有楽町店1号店 / 占いブース/ マリフォーチュン


・いずれも営業時間は11〜21時です♪


【占いセッション・鑑定を受けたいときは】


もちろん、お店に直接お越しいただいても大歓迎です!!
しかし、先に鑑定をお受けになられているお客様がいらっしゃる場合、お待ちいただく場合もございます。

ご予約をされると、確実にご自身のご希望の時間に鑑定をお受けになることが出来るのでおすすめです♪
(当日、お店に向かう前や最中でも結構ですので、事前にご連絡いただけますとありがたいです!)


【ご予約方法】

下記のメールアドレスにご連絡いただくか、

私のLINE@(無料)にご登録いただくと、LINEでメッセージを送ることが出来ます。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

メールアドレス

bloominglotus.yuriaamane@gmail.com

 

天音結里愛公式LINE@

こちらからご登録し、メッセージをお送りください。

lin.ee

こちらのQRコードを読み込んでもご登録いただけます。

f:id:yuria-amane:20230120174000p:image