天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

もし、何かが出来ていない、と悔やんでいるのなら

 

もし、何かが出来ていない、と悔やんでいるのなら

ここのところ、週4回の猫ちゃんの点滴を自宅で行わなくてはならないため、泊まりがけで遠くの寺社に行くことがなくなりました。

考えてみたら、起業して以来、ほぼ1〜3ヶ月おきにどこかに行っていたのですよね。

 

毎年春にご挨拶に行っている伊勢神宮も、今年はまだ行っていないのですが、
「神様もわかってくれるでしょう!」ということで、
まずは今自分がやらなければいけないことに集中しています。


それでも、伊勢神宮に行けていないことが気になっていたり、ちょっと悔やんでいたのですが、

ふとラジオから流れてきた言葉にハッとさせられました。


『人生は、できることに集中することであり、できないことを悔やむことではない。』

by ホーキング博士


身体は不自由ながらも、生涯挑戦し続けたホーキング博士に言われたら、説得力しかないですよね!笑

この言葉に触れて、私は思っていたよりも伊勢神宮に行けていなかったことを悔やんでいたことに気づきました。

そう気づいたら、いろいろ吹っ切れて、

伊勢神宮には、また行ける時に行こう!」
「神奈川にも伊勢神宮にゆかりの深いお宮があるから、今度行こう!」と切り替えられました。

気づきって本当に大事だな!とまた改めて実感しました。

そして数日前から、

「大山にまだお礼参りに行っていなかったから、そろそろお礼参りに行こうかな!
大山自体、すごく気持ちの良いところだし、大好きなお宮だし!」


とふと思ったので、早速今日、大山阿夫利神社に行ってきました!

大山阿夫利神社
とっても良いお宮なのですが、行くのにはちょっと勇気が要るんですw

その理由は、インスタのハイライト「大山詣」に旅の模様をシェアしているのでみてみてくださいねー!

https://www.instagram.com/yuria.amane/


私はやっぱりお宮と自然が大好きだなあ、と感じました。

ここのところ、気持ちがダウナーになることも多かったのですが、
とても良い切り替えになりました!

命の洗濯!
心の洗濯!
大自然でクリアリング!



また詳しいレポもアップします!

どうぞお楽しみに!


 

それぞれ個別のご相談はこちらをどうぞ!




【鑑定のご案内】




★定期の出演

・毎週火曜日 

 藤沢OPA店 

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン

 

毎週金曜日
 有楽町交通会館1号店

有楽町店1号店 / 占いブース/ マリフォーチュン


・いずれも営業時間は11〜21時です♪


【占いセッション・鑑定を受けたいときは】


もちろん、お店に直接お越しいただいても大歓迎です!!
しかし、先に鑑定をお受けになられているお客様がいらっしゃる場合、お待ちいただく場合もございます。

ご予約をされると、確実にご自身のご希望の時間に鑑定をお受けになることが出来るのでおすすめです♪
(当日、お店に向かう前や最中でも結構ですので、事前にご連絡いただけますとありがたいです!)


【ご予約方法】

下記のメールアドレスにご連絡いただくか、

私のLINE@(無料)にご登録いただくと、LINEでメッセージを送ることが出来ます。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

メールアドレス

bloominglotus.yuriaamane@gmail.com

 

天音結里愛公式LINE@

こちらからご登録し、メッセージをお送りください。

lin.ee

こちらのQRコードを読み込んでもご登録いただけます。

f:id:yuria-amane:20230120174000p:image