天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

世界一わかりやすい山羊座新月の星読み

 

世界一わかりやすい山羊座新月の星読み

 

本日11日20:57に山羊座新月を迎えました。

今回のチャートがこちら。




新月は5ハウス。
新月のすぐそばに同じく山羊座冥王星

今年も冥王星山羊座水瓶座の間を行ったり来たりして、「新しいフェーズの世界」への移行と調整を行っていきます。

今回の新月をひとことで例えるなら、

「新しい夜明け」。

では、星読みにいきます。

==========

山羊座が示すのは、現実的で社会的・合理的なものとよくいわれます。

山羊座は地の星座の活動宮。

その新月に、同じく地の星座である牡牛座の天王星(9ハウス)が良い角度でつながっています。

この時期にあなたが目にするものは、

・大事なことは、実は目の前や足元にあった。

・それは決して難しいことやややこしいこと、型にはまったような杓子定規な形式的なものではなく、
『何かを面白がる』『上を向いた』自分の心の内にあるということ。

・それは、今までのあなたにとっては、予想外であったり、意外なものかもしれませんが、
『そういうことだったのか』、とストンと腑に落ちるものでしょう。


・そのためのチェンジは容易に出来る時期でもあります。
 チェンジのために何かを学んだり知ったりするのも、例え今まで困難なものであっても、この時期にはスルッとうまくいくでしょう。

・そのことを考えたりやったりしている間は、あなたはついニヤニヤしちゃうくらい、楽しかったり夢中になってしまうことでしょう。

・また、そのためのあなたの意欲や行動力が出やすい時期。
 行動しているうちに、「やっぱりこれだ!」とさらに得心していく感覚があるでしょう。

・そして、これらの気づきや行動は、今後に繋がっていきます。

・自宅や自分の居場所がラッキーポイント。
 自分の居場所や部屋を、さらに居心地良くすると、さらにインスピレーションが得やすくなります。



まとめると、

「新しい夜明け」、

そのもの
じゃないかな、と。


あなたは、どんな始まりがあるのでしょうか?


私は、「あー、これかな?」というものが2週間くらい前からビシバシ来ていました。

やはり、これだったか。

割と自分の根底からくつがえすものかもしれません♪


今回も星読みを読んでくださってありがとうございます。


すっごく寒いけれど、風邪ひかないようにあったかくしてお過ごしくださいね〜!



明日12日(金)は、有楽町一号店でお待ちしております♪

 


 

 

 

あなたの今年の運勢が知りたい方、開運したい方、人生を変えたい方はこちらからどうぞ!


来年の開運はここから♪イヤーリーディング(年間占い)

 

yuria-amane.hatenablog.jp

このイヤーリーディングも含め、鑑定・ご相談はこちらからどうぞ!

あなたの来年をもっと明るく、楽しくしていきましょ!




【鑑定のご案内】




★定期の出演

・毎週火曜日 

 藤沢OPA店 

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン

※2月6日(火)は湘南藤沢オーパが休館日のため、お休みとなっております。


毎週金曜日
 有楽町交通会館1号店

有楽町店1号店 / 占いブース/ マリフォーチュン


・いずれも営業時間は11〜21時です♪


【占いセッション・鑑定を受けたいときは】


もちろん、お店に直接お越しいただいても大歓迎です!!
しかし、先に鑑定をお受けになられているお客様がいらっしゃる場合、お待ちいただく場合もございます。

ご予約をされると、確実にご自身のご希望の時間に鑑定をお受けになることが出来るのでおすすめです♪
(当日、お店に向かう前や最中でも結構ですので、事前にご連絡いただけますとありがたいです!)


【ご予約方法】

下記のメールアドレスにご連絡いただくか、

私のLINE@(無料)にご登録いただくと、LINEでメッセージを送ることが出来ます。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

メールアドレス

bloominglotus.yuriaamane@gmail.com

 

天音結里愛公式LINE@

こちらからご登録し、メッセージをお送りください。

lin.ee

こちらのQRコードを読み込んでもご登録いただけます。

f:id:yuria-amane:20230120174000p:image