天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

宣材写真を撮りに行きました!

宣材写真を撮りに行きました!


個人事業主は、宣材写真が大事!

特に私のように占いやエネルギーワークをやっている者は…!

…ということで、7年ぶりにプロのカメラマンの方に宣材写真を撮っていただきました!


…ということで、久しぶりにやってきました、新宿へ。

新宿駅西口は再開発のため、小田急デパートはもう一時閉店。
足場などが組まれ、景色が一変していました。

西口も、渋谷駅周辺のようにどんどん様変わりしていくのかなあ〜!


その後、スタジオ近くのヘアサロンでセットしてもらいます。


あっという間にこんなに可愛くしていただきましたよー!

さすが美容師さん、プロの技がすごい…!(驚


施術中は、私が占い師&霊能師ということを知ると、思いっきり相談してくる美容師さん…w


その後、スタジオへ。

スタジオの方には、予約の時も、撮影当日も、とっても優しくご対応いただき、ビビりまくっていた私も安心して撮影に臨めました!


アンケート記入後は、着替えやヘアメイクのため、控室に。

…って言っても、自宅からこのままできた私w

マリフォーチュンでも、だいたいこんな格好でいるので、お店にいらした方はご存知かもしれませんね♪



この後、撮影開始〜っ!

撮影の前は、

「こんな撮影に不慣れなド素人が相手では、カメラマンさん、大変なのでは…!汗」

と緊張していたのですが、
そんなことは一切なく(笑)、カメラマンさんがこちらの要望を聞いて背景を考えてくれたり、優しくポージングの指示をくださり、ありがたかったです!
 

最初はガチガチになっていた私も、あっという間に緊張がほぐれ、すぐに慣れちゃいました!


そうして出来上がった画像が…こちら!!

↓ ↓



ドドーンッッ!!!!!!!!


自分でいうのもなんですが、ステキすぎません??✨

…やっぱりプロのカメラマンさんって、すごい!

あまりにステキなので、SNSのアイコンやヘッダーも一新!


撮影、とっても楽しかったので、また撮りに行きたいです♪


マリフォーチュンHPの私のプロフィール画像も、
お店での表示POPも、これからこちらに変更になります。

もし見かけたら、お気軽に遊びにいらしてくださいねー!

 

これからもどうぞよろしくです(^^)


 

【鑑定のご案内】


★定期の出演

・毎週火曜日 東急町田店(町田東急ツインズ イースト館 B1階)

町田東急ツインズ店イースト館 / 占いブース/ マリフォーチュン

(※3月21日(火・祝)のみお休みをいただいております。ご注意くださいませ。)


・第1・3・5週 金曜日(3月は3日、17、31日)
 藤沢OPA店 

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン

 

★スポット(臨時)出演
3月1日、16日、23日、30日(毎週木曜・ただし3/9(木)は除く) 
有楽町交通会館1号店

有楽町店1号店 / 占いブース/ マリフォーチュン
(※私の出演のみ、20時までとなります


スポット出演の情報は、随時こちらのブログで更新しております♪
こちらのブログ、もしくはマリフォーチュンさんHPの「スケジュール」でご確認くださいませ♪

鑑定スケジュール -幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン

 

【占いセッション・鑑定を受けたいときは】

 

下記のメールアドレスにご連絡いただくか、

私のLINE@(無料)にご登録いただくと、LINEでメッセージを送ることが出来ます。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

メールアドレス
bloominglotus.yuriaamane@gmail.com

 

天音結里愛公式LINE@

こちらからご登録ください。

lin.ee

こちらのQRコードを読み込んでもご登録いただけます。

f:id:yuria-amane:20230120174000p:image