天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

世界一わかりやすい春分の星読み



世界一わかりやすい春分の星読み


今回の春分図はこちら。

昨日21日の朝6:25に春分点を迎えました。

 

ものすごい12ハウス軍団…!w


12ハウスという「隠された場所」で起こる春分です。


一見目に見えにくい場所ではありますが、
確実に「新しい価値観やスタンス」への変化を伴う1年になります。


今までは縦社会、上下関係が重んじられる傾向にありましたが、
その価値観も崩壊してきています。
新たな「平等や公平」への再構築がなされたり、価値観がシフトしていくでしょう。


「それ、ちょっと違うんじゃないのかな」
「こうした方が、もっといいんじゃないのかな」


という動きや思いが尊重されたり、


「世間的にいいと言われるものよりも、
先を見据えて、本当に自分がやっていきたいものを、自分が得意なものを活かして行っていく」1年になるでしょう。


それを手掛けるにあたって、
まだ癒やされていない傷などがあれば、
そこにしっかりと光を当てて、癒していきましょう。


傷や「思い残しや未練」を残さず、そこから脱していくことが、次への大きいステップ作りとなります。



また、そのような癒しを経て、ご自身の中で変化が起き、友人や目指していたものを共有していた仲間といった人間関係に変化が起きる方も多いでしょう。


価値観が変わったり、
自分が成長すると、
自然と人間関係は変わっていきます。


それに罪悪感を感じずに、
新しい人間関係も大事にしていただきたいな、と思います。


また、「自分はこれがしたい!」ということを実現化させていくことも大事ですが、
あれやこれやと目移りしやすいので、
優先順位をしっかりとつけていきましょう。

「今、自分は何をしなければいけないのか?」
「自分は何を大切にしたいのか、価値を感じているのか?」
をしっかりと見据えて行ってください。

 

かなりチャレンジングな1年になるかと思いますが、
逆にいうと「挑戦」しないと、かなりしんどいというか、
「生きている実感」が得にくかったり、
トラブルに巻き込まれやすいでしょう。

焦点を絞って、どんどんチャレンジしていきましょう!


今回はそんなところかな!


ではでは、今日もハッピーな1日にしてくださいねー!


いってらっしゃい💖


明日は有楽町交通会館一号店に出演します♪

 


 

【鑑定のご案内】


★定期の出演

・毎週火曜日 東急町田店(町田東急ツインズ イースト館 B1階)

町田東急ツインズ店イースト館 / 占いブース/ マリフォーチュン

(※3月21日(火・祝)のみお休みをいただいております。ご注意くださいませ。)


・第1・3・5週 金曜日(3月は3日、17、31日)
 藤沢OPA店 

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン

 

★スポット(臨時)出演
3月1日、16日、23日、30日(毎週木曜・ただし3/9(木)は除く) 
有楽町交通会館1号店

有楽町店1号店 / 占いブース/ マリフォーチュン
(※私の出演のみ、基本的に20時までとなります。20時以降の鑑定も承っておりますのでご相談くださいね♪


スポット出演の情報は、随時こちらのブログで更新しております♪
こちらのブログ、もしくはマリフォーチュンさんHPの「スケジュール」でご確認くださいませ♪

鑑定スケジュール -幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン

 

【占いセッション・鑑定を受けたいときは】

 

下記のメールアドレスにご連絡いただくか、

私のLINE@(無料)にご登録いただくと、LINEでメッセージを送ることが出来ます。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

メールアドレス
bloominglotus.yuriaamane@gmail.com

 

天音結里愛公式LINE@

こちらからご登録ください。

lin.ee

こちらのQRコードを読み込んでもご登録いただけます。

f:id:yuria-amane:20230120174000p:image