天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

ありがとう町田



ありがとう町田


毎週火曜日に出演させていただいていた、占い館・マリフォーチュン町田店の出演ですが、一昨日で終了し、
来週4月からは毎週火曜日は地元・藤沢店となります!

大好きな地元で占いやワークで貢献できるのは、大きな喜びです。
町田も大好きな街なのですが、来週からは藤沢で頑張っていきたいと思います!

…と一区切りつけたつもりが、一昨日出演時に町田店で手帳を忘れ物してしまい、昨日は忘れ物を取りに2日連続町田に行っていました笑

手帳を取りにお店に行ったら、なんとお釣りも忘れてしまっていました(怖w

おかげさまで、幸い、手帳もお釣りも無事でした。

保管してくださっていた星理葉先生、ありがとうございました!

このブログを読んでくださっているとのお話をお伺いし、嬉しいやら、
割と自由にいろいろ書いていたので、身が引き締まる思いです♪
ご感想もお伺いしたので、更新の励ましになりました!

星理葉先生、ありがとうございましたー!

ちょうどお昼の時間だったので、数年ぶりに町田の美味しいお店「コシード」のランチへ。
f:id:yuria-amane:20230330082110j:image
このお店は、お手頃価格なのにどれも美味しいし、お店も活気があって、すごく気持ちがいい!

ここに来るのは恐らく10年ぶりくらい?!でしたが、変わらず美味しいスペシャルステーキでした♪

町田駅東口は、コシード始め、美味しいお店が多い気がします。
また来たいなあ!


…ということで今日は有楽町一号店です♪

今日も素敵な1日にしちゃいましょうね!^^



 

【鑑定のご案内】


★定期の出演

・毎週火曜日 
 第1・3・5週 金曜日(3月31日、4月7日、21日)
 藤沢OPA店 

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン

 

毎週木曜日
 第2・4週 金曜日(4月14日、28日)
 有楽町交通会館1号店
 本日3月29日(木)も出演しています♪

有楽町店1号店 / 占いブース/ マリフォーチュン



スポット出演の情報は、随時こちらのブログで更新しております♪
こちらのブログ、もしくはマリフォーチュンさんHPの「スケジュール」でご確認くださいませ♪

鑑定スケジュール -幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン



【占いセッション・鑑定を受けたいときは】

 

下記のメールアドレスにご連絡いただくか、

私のLINE@(無料)にご登録いただくと、LINEでメッセージを送ることが出来ます。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

メールアドレス
bloominglotus.yuriaamane@gmail.com

 

天音結里愛公式LINE@

こちらからご登録ください。

lin.ee

こちらのQRコードを読み込んでもご登録いただけます。

f:id:yuria-amane:20230120174000p:image