天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

浄化がとても大切な理由



浄化がとても大切な理由


人の悪口や噂話をしない方がいい理由」の記事に補足して。

yuria-amane.hatenablog.jp



最近、改めて、

「やっぱり心身を浄化していくことって大事なんだなぁ〜」

と感じることがありました。

私の周りにいる方や家族、クライアントさんは、エネルギーがすでに浄化された方だったり、浄化の過程に進んでいる、良い方ばかりなので、一緒にいても居心地が良いし、コミュニケーションもスムーズなので、気が付かなかった、というか忘れていたのだけど。

人の悪口や噂話をしない方がいい理由」のコラムでも書きましたが、
心身…特に心が荒れていたり、澱んでいる人を久しぶりに見て、改めてそう感じました。

浄化をしていないと、
自分を癒していないと、
自分自身のエネルギーを整えていないと、なぜリスキーなのか。

それは、澱んだエネルギーや霊障がどんどん積み重なった状態になると、「良からぬ存在」が、その澱んだエネルギーに吸い寄せらせ、憑かれてしまうだけでなく、

今度は、「恨みや嫉妬の念」が「その人の生きるエネルギー」となってしまうから。


健全な前向きな生き方が出来ないと、人生や自分自身に疲れ果ててしまい、エネルギーが枯渇する。

そうすると、本来のエネルギーを使うことが出来なくなってしまうので、「恨みや嫉妬の念」を生きるエネルギーとして使わざるを得なくなる。

多くのそういう方を見てきて思うが、その段階になると、言動や顔つきがだんだん人間離れしていってしまう。

「人間離れ」といっても、当然良い意味ではなく、「人間」というよりは、
人の形はしているものの「得体の知れないケモノ」のように成り果ててしまう人が多い。

こういった人は、愚痴や人の悪口を言っていると、次第に過去に起きた嫌な思い出などを引き出して、ネガティブな感情に絡めてしまうので、突然大きな声を出し始めたり、猿のような奇声を発してしまうケースもある。

しかし、恐ろしいことに、本人は全く気づいていない。

むしろ、勝手にヒートアップして、自分の歪んだ正当性を声高に主張し続けている。


そういった人は、私のように霊感がある人はもちろん、霊感があまりない一般の方からも「あの人、おかしい、変」と言われ、避けられてしまったり、相手にされなかったりする。


人は、人の道を歩むこと。


当たり前ですが、それが大切なんだと改めて思いました。



今日もあなたの1日が、心が晴れ晴れと楽しく過ごせますように♪

 


 

鑑定については、こちらをどうぞ


【直近の出演】


★定期の出演

2月より
・毎週火曜日 東急町田店(町田東急ツインズ イースト館 B1階)

町田東急ツインズ店イースト館 / 占いブース/ マリフォーチュン


・第1・3・5週 金曜日 藤沢OPA店 (2月は3日、17日)

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン

 

★スポット(臨時)出演
2/16(木)  有楽町交通会館1号店

有楽町店1号店 / 占いブース/ マリフォーチュン
私の出演のみ、20時までとなります


2/23(木・祝) 藤沢OPA店

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン

スポット出演の情報は、随時更新しております♪
こちらのブログか、マリフォーチュンさんHPの「スケジュール」でご確認くださいませ♪

鑑定スケジュール -幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン

 

【占いセッション・鑑定を受けたいときは】

 

下記のメールアドレスにご連絡いただくか、

私のLINE@(無料)にご登録いただくと、LINEでメッセージを送ることが出来ます。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

メールアドレス
bloominglotus.yuriaamane@gmail.com

 

天音結里愛公式LINE@

こちらからご登録ください。

lin.ee

こちらのQRコードを読み込んでもご登録いただけます。

f:id:yuria-amane:20230120174000p:image