天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

穏やかで、軽やかな状態が「本来の状態」

 

穏やかで、軽やかな状態が「本来の状態」


人は本来、穏やかで軽やかな心の状態が「普通」であり「本来の状態」です。

悩みがずっと続いたり、
我慢したり、
苦しかったり、
体調も悪くなったり、
辛い状態が「普通」や「当たり前」になってしまっている方は、要注意です。

それは「当たり前の状態」ではなく、
すでに「かなりリスキーな状態」といえます。

心や体の健康やバランスも崩しやすいですし、
本来はやってこないはずの「無用なトラブル」に巻き込まれやすかったり、引き寄せやすいです。



人は本来、生まれたての赤ちゃんのように、気持ちも心も自由で素直です。

「大人になったら、そんなになんでも自分の思う通りにいかないよ」
「誰だっていろいろ我慢しているんだよ」

そう思ってしまっている方は、

「不幸でいる状態がデフォルト(基本的な状態)であること」を受け入れてしまっている傾向が強いです。

そうなってしまうと、坂を転がり落ちる雪だるま方式でもっと不自由で不幸な方向にエネルギーが膨らみやすいです。


大人だからこそ、自分が心穏やかでいられる環境を作ったり選んだり出来ます。

苦手な人がいたとしても、距離や対処をすることが出来ます。


もうあなたは十分に頑張りすぎるくらいにがんばりました。

これからは、「頑張ること」「我慢すること」ではなく、

「自分自身と自分の人生を大切にすること」
「他人だけではなく、自分にも優しく出来ること」

「自分を認めること」

が少しずつ出来たら良いですね♪

人の心は、「余計なもの」を排除するだけでも、

本来あるべき方向へ自然と向いていきます。



「そうしたいけど、まずはどこから手始めに取り組んだら良いかわからない」
「いろんな問題が絡み合っている気がして、何から手をつけて良いか、身動きも取れない」

その「余計なもの」はなかなか自分では気づけなかったりするから、
わからない時は、気軽に聞きに来てくださいね〜っ!


必ず、あなたが幸せになれる道筋があります。




今日もあなたの1日が、心が晴れ晴れと楽しく過ごせますように♪




 

鑑定については、こちらをどうぞ


【直近の出演】


★定期の出演
・毎週火曜日 東急町田店(町田東急ツインズ イースト館 B1階)

町田東急ツインズ店イースト館 / 占いブース/ マリフォーチュン

(3月21日(火・祝)のみ、お休みをいただいております。)

・第1・3・5週 金曜日 藤沢OPA店 (3月は3日、17、31日)

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン

 

★スポット(臨時)出演
3月1日、16日、23日、30日(木)  有楽町交通会館1号店

有楽町店1号店 / 占いブース/ マリフォーチュン
私の出演のみ、20時までとなります
 

スポット出演の情報は、随時更新しております♪
こちらのブログか、マリフォーチュンさんHPの「スケジュール」でご確認くださいませ♪

鑑定スケジュール -幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン

 

【占いセッション・鑑定を受けたいときは】

 

下記のメールアドレスにご連絡いただくか、

私のLINE@(無料)にご登録いただくと、LINEでメッセージを送ることが出来ます。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

メールアドレス
bloominglotus.yuriaamane@gmail.com

 

天音結里愛公式LINE@

こちらからご登録ください。

lin.ee

こちらのQRコードを読み込んでもご登録いただけます。

f:id:yuria-amane:20230120174000p:image