天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

忖度なさすぎる本の帯を見つけました

 

忖度なさすぎる本の帯を見つけました

 

昨日、本屋さんに寄ったら、秀逸な帯に目が留まりました。


賢い人・偉い人も、
「見たいもの」だけ見るとバカになる。

 

 

思っているほど、あなたは賢くないし、
あなた以外は愚かじゃない。

 


認知バイアスについての本なのですが、あまりにズバリ書いてあって、ついうなってしまいました😂

認知バイアスについて、ぐうの音も出ないくらい、この短文で秀逸に表現していますよね〜!

人生がうまくいかない人、
潜在意識や情報空間が乱れている人は、総じてこの傾向が強いです。

(自分の頭や脳みその範囲でしか考えられない、物事を見られない、
自分以外の人を小バカにする、など)

そして、認知バイアスの強い方は、お仕事やパートナーシップ、周りの人間関係がうまくいきにくく、不幸だったりトラブルの多い人生を送っている方が多いです。

こういう方は、今までの人生で、「要らない情報や心の設定のノイズ」を多く溜め込んでしまい、生きづらさを抱えてしまっています。

このような場合は、潜在意識や情報空間のごみやいらない思い込みを取り去り、自分を整えていくことが、とても大切になってきます。


要らない認知バイアスを外し、心を整えていくには、
鑑定などをお受けになり、自分の認知バイアスや「心の癖」に気づき、
本来の在り方に整えていくことが大切です。

 


つまらない認知バイアスや心のフィルターを外していきましょ♪


認知バイアスについては、いろいろあるので、また書いていきますねー!

 



【鑑定のご案内】




★定期の出演

・毎週火曜日 

第1・3・5週 奇数週金曜日(9月1日・15日・29日)
 藤沢OPA店 

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン

 

毎週木曜日
第2・4週 偶数週金曜日(9
月8日・22日)
 有楽町交通会館1号店

有楽町店1号店 / 占いブース/ マリフォーチュン


・いずれも営業時間は11〜21時です♪


【占いセッション・鑑定を受けたいときは】


もちろん、お店に直接お越しいただいても大歓迎です!!
しかし、先に鑑定をお受けになられているお客様がいらっしゃる場合、お待ちいただく場合もございます。

ご予約をされると、確実にご自身のご希望の時間に鑑定をお受けになることが出来るのでおすすめです♪
(当日、お店に向かう前や最中でも結構ですので、事前にご連絡いただけますとありがたいです!)


【ご予約方法】

下記のメールアドレスにご連絡いただくか、

私のLINE@(無料)にご登録いただくと、LINEでメッセージを送ることが出来ます。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

メールアドレス

bloominglotus.yuriaamane@gmail.com

 

天音結里愛公式LINE@

こちらからご登録し、メッセージをお送りください。

lin.ee

こちらのQRコードを読み込んでもご登録いただけます。

f:id:yuria-amane:20230120174000p:image