天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

一斉ワークをお受けいただきありがとうございました!

 

一斉ワークをお受けいただきありがとうございました!

 

昨日は2年ぶりの一斉ワーク&久々のライブ配信でした!

ライブ配信アーカイブはこちらをどうぞ!

春分月食の星についてもお話ししています♪

今見ると、もともと設定していたBGMと、喋りながら流していたBGMが重なって、BGMがちょっと変な感じで御免なさい!


www.youtube.com



次回のライブ配信ではそうならないように気をつけますねー!


 

改めて、一斉ワークにご参加された皆様、ありがとうございました!!!
 

一斉ワークもライブ配信も久々でしたが、
やっぱりやって良かったなあ、と感じています。

久しぶりの開催にもかかわらず、
ご新規の方はもちろん、
リピートでお受けいただいている方も多く、
嬉しい気持ちいっぱいでワークをさせていただきました。

有料ワークをご希望された方には、道開きのメッセージや画像をお送りさせていただきましたが、いかがだったでしょうか?

メッセージや画像を作成している最中も、
なんだとっても、温かく力強い力が内側からどんどん湧いてくるのを感じながらお送りさせていただきました。

その温かく前向きなエネルギーも含め、お受け取りいただき、どんどん笑顔に、心が軽くなっていただけたら…と願ってやみません。

私自身、この活動を通してもっともっと、
幸せと笑顔の輪を広げていきたいなあ、と素直に思いました。


みなさん、
これからももっともっと、楽しく幸せに生きていこうねえ。



今後も、みなさんの心があったかくなって、光と幸せの方向へ行けるような発信をしてまいりますね!





 そんな、喜びと楽しみを感じられる発信をこれからも続けていきたい。

 


【鑑定のご案内】




★定期の出演

・毎週火曜日 

 藤沢OPA店 

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン


毎週金曜日
 有楽町交通会館1号店

有楽町店1号店 / 占いブース/ マリフォーチュン


・いずれも営業時間は11〜21時です♪


【占いセッション・鑑定を受けたいときは】


もちろん、お店に直接お越しいただいても大歓迎です!!
しかし、先に鑑定をお受けになられているお客様がいらっしゃる場合、お待ちいただく場合もございます。

ご予約をされると、確実にご自身のご希望の時間に鑑定をお受けになることが出来るのでおすすめです♪
(当日、お店に向かう前や最中でも結構ですので、事前にご連絡いただけますとありがたいです!)


【ご予約方法】

下記のメールアドレスにご連絡いただくか、

私のLINE@(無料)にご登録いただくと、LINEでメッセージを送ることが出来ます。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

メールアドレス

bloominglotus.yuriaamane@gmail.com

 

天音結里愛公式LINE@

こちらからご登録し、メッセージをお送りください。

lin.ee

こちらのQRコードを読み込んでもご登録いただけます。

f:id:yuria-amane:20230120174000p:image