天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

神様や守護霊さんが助けてくれるのはこんな時…!

 

 

神様や守護霊さんが助けてくれるのはこんな時…!

 

毎日素敵なお客様とセッションをして、ハッピーなゆりりんです!︎

お客様と毎度のことながら、濃い〜♪お話をして、
メルマガやブログでもシェアしたいお話もいっぱいあるのですが、
今日はその中から重要なお話を一つさせていただきたいと思います
 


 

私は鑑定やセッションで神様や守護霊さん・守護天使さんからのメッセージをお客様にお伝えすることも多いです。

そういうと

「私にも守護霊っているんですか?」

と驚かれる方も多いんですが、
どの人にも守護霊さんはいらっしゃいます。


「でも、守護霊さんに助けられたことがない」

とお嘆きの方も中にはいらっしゃることでしょう。


実際はそんなことはなく、
絶えず守護霊さんや守護天使は、いろんな形であなたをサポートし、さまざまな形でメッセージを送ってくれます。

たまたま目にしたスマホの画面にあった言葉、
誰かに言われたこと、
街を歩いていたり、本を開きたまたま目にした言葉…

実にさまざまな形でメッセージを送ってくれています。




では、なぜそれを感じられないのか?

それには以下のような理由が考えられます。

・自分の思い込みや「間違った心の設定」が強い
・執着や欲が強い
・特に「我欲」が強い
・自分以外の他者への思いやりがない、優しさがない
・独善的で、自分の都合しか考えない


このような場合は視野がとても狭くなるので、メッセージも受け取れなかったり、
受け取ったとしても「そんなはずはない」と無視してしまうのですね。

そうなると、守護霊さんや守護天使は、とってもがっかりしてしまいます。

「せっかく、この状態が良くなるようにメッセージを送っているのになあ」と。


人には
「不幸な人生を生きる自由」
「我欲にまみれた人生を生きる自由」
「自分勝手に生きて、自分の都合ばかり考え、誰からも愛されない、大切にされない人生を生きる自由」
も与えられています。

ご自身でそれを選んでしまっていると、神様も守護霊さんも手出しはできなくなってしまうんです。


逆に、神様や守護霊さんが強力にサポートしてくれるのはどんな時か。

それは、

「楽しく生きようとする時」
「心の底から、真の喜び(悦び)に生きようとする時」


それだけなんです。

楽しく、喜びを感じ、味わいながら生きること。

そんな幸せな人生を生きようとする時は、
神様や守護霊さんが手助けができるときなんです。



あなたは今、神様や守護霊さんが手助けしたくなるような生き方を選んでいますか…?




どう生きていけばいいか、
今の生き方で良いか、
今の生き方を変えたいけれど、どうすればいいのかわからない、
これでいいのかわからない時、
守護霊さんのメッセージを聞きたいときは、
お気軽に聞きにいらしてくださいね♪

 


【鑑定のご案内】




★定期の出演

・毎週火曜日 

 藤沢OPA店 

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン


毎週金曜日
 有楽町交通会館1号店

有楽町店1号店 / 占いブース/ マリフォーチュン


・いずれも営業時間は11〜21時です♪


【占いセッション・鑑定を受けたいときは】


もちろん、お店に直接お越しいただいても大歓迎です!!
しかし、先に鑑定をお受けになられているお客様がいらっしゃる場合、お待ちいただく場合もございます。

ご予約をされると、確実にご自身のご希望の時間に鑑定をお受けになることが出来るのでおすすめです♪
(当日、お店に向かう前や最中でも結構ですので、事前にご連絡いただけますとありがたいです!)


【ご予約方法】

下記のメールアドレスにご連絡いただくか、

私のLINE@(無料)にご登録いただくと、LINEでメッセージを送ることが出来ます。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

メールアドレス

bloominglotus.yuriaamane@gmail.com

 

天音結里愛公式LINE@

こちらからご登録し、メッセージをお送りください。

lin.ee

こちらのQRコードを読み込んでもご登録いただけます。

f:id:yuria-amane:20230120174000p:image