天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

【強運厄除】小網神社に行ってきました♪

 

【強運厄除】小網神社に行ってきました♪


1月から老舗占い館・マリフォーチュンさんに出演しています。

3つのお店に出演しているのですが、私は必ず、そのお店がある神社にご挨拶をすることにしています。

しかし今回は、確定申告だったり、お店に慣れることにエネルギーを傾けていたので、それぞれのお店があるところの神社にまだご挨拶をしていませんでした。

今日は有楽町店の近く…でもないのですが、ピンときた神社に行ってきました。

それは小網神社!

この神社には前から行きたかったのですが、今回有楽町店出演にあたって、

「…これは小網神社にご挨拶に行かないとだな!」

というサインがバンバンきていたので、ちょうど良い機会でした!

こちらの神社は「強運厄除け」でとても有名な神社。

「ビルの合間にひっそりとあるよ」

と聞いてはいたのですが、本当にビル街の中に、突如神社が現れました!



何やら人が多い…
警備員さんもいる…


なんと!
参拝の行列が出来ていました!




お宮はこんな感じ。
こじんまりしているけれど、地元の人たちに大切にされているなあ、という感じです。

行列に並んで、お参りの順番を待ちます。

並んでいる間も、どんどん列が長くなっていました。


無事にお参りを済ませ、お守りも一ついただいてきました。

これからも元気にお仕事に励んでまいります!



もちろん福禄寿様にもお参り♪

この後におみくじを引いたのですが「大吉」でした。

お参りの後で、早速いろいろ気づきやクリエイションが起こったので、やっぱりこの神社はすごいと思いました!


これからも地道にお仕事に取り組んでまいりたいと思います!


町田と藤沢のお店があるところの神社にもお参りに行かないとだなー!

そのときはまたこちらにアップいたしますね♪

どうぞお楽しみにーっ!


 


 

【鑑定のご案内】


★定期の出演

・毎週火曜日 東急町田店(町田東急ツインズ イースト館 B1階)

町田東急ツインズ店イースト館 / 占いブース/ マリフォーチュン

(※3月21日(火・祝)のみお休みをいただいております。ご注意くださいませ。)


・第1・3・5週 金曜日(3月は3日、17、31日)
 藤沢OPA店 

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン

 

★スポット(臨時)出演
3月1日、16日、23日、30日(毎週木曜・ただし3/9(木)は除く) 
有楽町交通会館1号店

有楽町店1号店 / 占いブース/ マリフォーチュン
(※私の出演のみ、20時までとなります
※3/9(木)のみ出演いたしませんのでご注意くださいませ。

スポット出演の情報は、随時こちらのブログで更新しております♪
こちらのブログ、もしくはマリフォーチュンさんHPの「スケジュール」でご確認くださいませ♪

鑑定スケジュール -幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン

 

【占いセッション・鑑定を受けたいときは】

 

下記のメールアドレスにご連絡いただくか、

私のLINE@(無料)にご登録いただくと、LINEでメッセージを送ることが出来ます。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

メールアドレス
bloominglotus.yuriaamane@gmail.com

 

天音結里愛公式LINE@

こちらからご登録ください。

lin.ee

こちらのQRコードを読み込んでもご登録いただけます。

f:id:yuria-amane:20230120174000p:image