天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

世界一わかりやすい乙女座満月の星読み

世界一わかりやすい乙女座満月の星読み




*1


こんばんわ!
天音結里愛です。


本日、21:40に乙女座で満月が、
22:35に土星魚座に入りました。

これに限らず、この3月は春分やら冥王星水瓶座に移動したりと、かなり星の動きが賑やかな月になります。

まさに切替の時!って感じですね♪


今回のこのメールでは、両方の星読みをお届けしようかと思いましたが、
今晩は乙女座満月編をお届けします!

今回の満月図はこちら。

満月の軸は5ハウス魚座太陽ー11ハウス乙女座月。

8ハウス双子座火星がTスクエアで関わり、
7ハウス牡牛座天王星がそれぞれを調停しています。


この時期に発揮される「創造性」は、いつもすくいあげて慣れているところからではなく、

普段の自分の「枠」を通り越したところにあるようです。

いつもの「枠」の中では、同じことが繰り返されるだけですが、
そこを一歩踏み出してみる、ということですね。


その「普段」を飛び越えた枠は、
誰かからの意外な意見だったり、
「自分」ではなく「相手」の話をとことん聞いて、そこから編み出されるアイデアだったり。


それを「ふんふん」と聞くだけではなく、
具体的な形で取り組んでいったり、提示していくことで、ぐんぐんと動いていくようです。


普段具体的にあれこれやっていくのが苦手な方も、この時期は取り組みやすいでしょう。


言い出しづらいと思われることも、どんどん話していくと◎。


春に向けて、どんどん動いていきましょ!


今回はこんなところかな!


今日のあなたの1日が優しくて素敵な1日になりますように。

 

 




 

【鑑定のご案内】


★定期の出演

・毎週火曜日 東急町田店(町田東急ツインズ イースト館 B1階)

町田東急ツインズ店イースト館 / 占いブース/ マリフォーチュン

(※3月21日(火・祝)のみお休みをいただいております。ご注意くださいませ。)


・第1・3・5週 金曜日(3月は3日、17、31日)
 藤沢OPA店 

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン

 

★スポット(臨時)出演
3月1日、16日、23日、30日(毎週木曜・ただし3/9(木)は除く) 
有楽町交通会館1号店

有楽町店1号店 / 占いブース/ マリフォーチュン
(※私の出演のみ、20時までとなります
※3/9(木)のみ出演いたしませんのでご注意くださいませ。

スポット出演の情報は、随時こちらのブログで更新しております♪
こちらのブログ、もしくはマリフォーチュンさんHPの「スケジュール」でご確認くださいませ♪

鑑定スケジュール -幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン

 

【占いセッション・鑑定を受けたいときは】

 

下記のメールアドレスにご連絡いただくか、

私のLINE@(無料)にご登録いただくと、LINEでメッセージを送ることが出来ます。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

メールアドレス
bloominglotus.yuriaamane@gmail.com

 

天音結里愛公式LINE@

こちらからご登録ください。

lin.ee

こちらのQRコードを読み込んでもご登録いただけます。

f:id:yuria-amane:20230120174000p:image

 



*1:friendly_name