天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

世界一わかりやすい冥王星水瓶座入りの星読み



世界一わかりやすい冥王星水瓶座入りの星読み


おはようございます!
天音結里愛です。

23日21:24、冥王星水瓶座に入りました。

星の変動、
気温や気圧の変動、
だけれども、冬モードでまだまだ代謝が上がりきらん身体←、
何よりも冥王星インパクトはやはり絶大でした。

占いに来てくださったお客様も、

「いつもより体調がイマイチ、調子が出ない」

という方が最近多いけれど、
それはあなたのせいじゃないからね!


こんな時は、栄養のあるものしっかり摂って、お風呂に入って、さっさと寝るのが一番!


冥王星は今回一旦水瓶座に入りますが、来年秋まで山羊座との間を行きつ戻りつして、
二つのサインの時代の架け橋と調整をしていきます。


今回は1発目!
240年ぶりのファーストコンタクトということでしょうか!


この冥王星水瓶座入りのタイミングで、
大きなターニングポイントを迎えた方も多いです。


私のクライアントさんやお客様、
お友達や周りの方もそうなんですが、

私自身もここ数年の出来事や変化がここにつながっていたのか…感じています。


「もう、言い訳は出来ない」
「言い訳や、薄っぺらい理屈や理論、嘘は通用しない」時代に切り替わっているだなあ、と感じています。


今までの時代のやり方や、考え方に固執している人は、
まるでポロポロと脱落していくかのように、追いついていけないというか、取りこぼされているかのようになっていることを感じます。


では、早速今回の星読みにいきましょう!

冥王星の動きは、社会や時代など大きな枠組みでの影響も少なくないのですが、
この星読みでは、個人的なことに焦点を当てていきます。


今回のチャートがこちら。

 

冥王星は3ハウスで水瓶座に入り、
牡羊座軍団が5ハウスへ。

水瓶座冥王星牡羊座の太陽とセクスタイル
同じく牡羊座月とスクエア。

4ハウス魚座土星と8ハウス双子座火星を小三角の形で牡羊座月が調停しています。

他にもいろいろありますが、ここからは専門用語なしで行きます!


====================


今回の冥王星水瓶座入りは、本格的な「冥王星水瓶座期」への露払いのような役割の時期です。

どのような露払いかというと、

「嘘や誤魔化しは効かない」

「表面的にいいことを言っていても、すぐに見破られてしまう」

「たとえ、みっともなくても、未熟で青くさくても、
『ありのままの自分』
『本当の自分』
でいる価値がある、ということに気付かされる」

「本当に自分がやりたい、楽しいと思える、手掛けたい取り組みたいことをやってみる時期」

「今まで躊躇していたことでもチャレンジする時期」

「変わりくても変われない、
次の段階に行きたくても躊躇している人には、
ドン!と背中を押してくれる他者がいる
=だから、「この人と話していると、気持ちが楽になる♪」「この人は自分よりもチャレンジをしている」という人の意見を聞いてみる」


3ハウスで冥王星水瓶座に入っていますので、
自らの意思表明をSNSや親しい人たちにまずは披露していく感じでしょうか・

むしろ、そうしないとなんだか気持ち悪い、という気すらするかもしれません。


冒頭にお話しした通り、これからは

「本当の自分で生きる」時代になります。


腹の底で思っている…

「本気の本気でそう思っている、そうなりたい、そう生きていきたい」自分で生きる時期です。


「世間的にそうした方がいい」などの「外的な要因」を持ち出しても、
もはや言い訳くさくなってしまうことでしょう。


もう、自分に嘘をついては前に進めない時代になりました。

みんなで、「素直な本当の自分の気持ち」で生きていきましょ!


そうすることで、爽やかな風が通っていくでしょう。

 

今回はそんなところかな!


お仕事の方もお休みの方も、この週末はのんびり過ごしてねー!



 


 

【鑑定のご案内】


★定期の出演

・毎週火曜日 東急町田店(町田東急ツインズ イースト館 B1階)

町田東急ツインズ店イースト館 / 占いブース/ マリフォーチュン

(※3月21日(火・祝)のみお休みをいただいております。ご注意くださいませ。)


・第1・3・5週 金曜日(3月は3日、17、31日)
 藤沢OPA店 

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン

 

★スポット(臨時)出演
3月1日、16日、23日、30日(毎週木曜・ただし3/9(木)は除く) 
有楽町交通会館1号店

有楽町店1号店 / 占いブース/ マリフォーチュン


スポット出演の情報は、随時こちらのブログで更新しております♪
こちらのブログ、もしくはマリフォーチュンさんHPの「スケジュール」でご確認くださいませ♪

鑑定スケジュール -幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン

 

【占いセッション・鑑定を受けたいときは】

 

下記のメールアドレスにご連絡いただくか、

私のLINE@(無料)にご登録いただくと、LINEでメッセージを送ることが出来ます。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

メールアドレス
bloominglotus.yuriaamane@gmail.com

 

天音結里愛公式LINE@

こちらからご登録ください。

lin.ee

こちらのQRコードを読み込んでもご登録いただけます。

f:id:yuria-amane:20230120174000p:image