天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

世界一わかりやすい山羊座満月の星読み

世界一わかりやすい山羊座満月の星読み

 

7月に入って、あっという間に山羊座の満月を迎えました!

7月3日20:38に山羊座で満月を迎えました。


満月ということは、半年前、去年12月にあなたが積み重ねてきたことの、一つの成就というかゴール、区切りを迎える時です。

あなたはこの半年、何に取り組み、どんな区切りを迎えたでしょうか…?

今回も内容たっぷりでお送りいたしますよー!

こちらが今回のチャートです。

 

満月の軸は、6ハウス蟹座太陽ー12ハウス山羊座月。

この満月を1ハウス魚座土星が調停し、
またこの土星山羊座月、3ハウス牡牛座木星で小三角を形成しています。


さてさて星読みにいきます!

満月は一つの完成された地点となりますが、
同時に一旦作り上げたものを解体しながらゼロ地点である新月へと向かいます。


解体、というとネガティヴなイメージを持つ人がいるかもしれませんが、
そうではなく、「スクラップ&ビルド」という言葉があるように、
同じ状態がいつまでも続くということはなく、
絶えず変化していきながら、全ては進んでいきます。


この満月から次の新月にかけてのテーマは、


「無意識の中にある、自分が顕現していきたいものをすくい取る」


「それを現実化・実現化出来るように、まずは目の前の身近なところ…
仕事であったり、家の中であったり、自分の健康や身体のケアなど、まずは出来ることを、
どんなに小さなことでも良いから始めていく。」


↑これを読んで、ピンときたものが何かある方は多いのではないでしょうか…?


自分の中にある「真の優しさ」が自覚しやすい時です。


普段は自分に厳しかったり、厳し目の考え方をしている人も、

「その考え方ややり方が有効ではない」

ことに気づき、

真の思いやりや真心がなければ、意味をなさないし、
そんな思いが凝り固まった心を潤すように、
自分では困難だと思っていたことが、実はスルッと抜けるように出来たり。


引き続き、見えない世界から、具体的な身近な考え方や意識がガラッと変わりやすい時期です。

「これは、絶対にこう!」

そう頑なに思い込んでいたことが、案外あっさり終わったり変わったりします。

自分の考え方や在り方について、全く違う価値観を持つ人たちが、違う考え方やあり方をシェアしてくれたり。


自分の中の大きな山が動く、

でもそれはダイナミックではあるけれど、

極めて現実的でリアルで小さな目の前の出来事から気づかせてくれ、始まるようです。


あなたは何を終わらせ、何を始めるのでしょうか。

小さな、目の前のこと、自分自身のことから始めてみましょう。


今回はこんなところかな!


今年はかなり湿気が強く、熱中症になりやすいので、
水分と休養、栄養はしっかり摂っていってくださいねー♪


ではではまた次の星読みをお楽しみにっ!

★星読みは無料のメルマガで毎回先行配信しています。星読みを事前にお手元でお読みになりたい方はこちらをどうぞ!



【鑑定のご案内】



★定期の出演

・毎週火曜日 
第1・3・5週 奇数週金曜日(7月7日・21日)
 藤沢OPA店 

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン

 

毎週木曜日
 第2・4週 偶数週金曜日(
7月14日・28日)
 有楽町交通会館1号店

有楽町店1号店 / 占いブース/ マリフォーチュン
 



【占いセッション・鑑定を受けたいときは】


もちろん、お店に直接お越しいただいても大歓迎です!!
しかし、先に鑑定をお受けになられているお客様がいらっしゃる場合、お待ちいただく場合もございます。

ご予約をされた方が、確実にご自身のご希望の時間に鑑定をお受けになることが出来るのでおすすめです♪


【ご予約方法】

下記のメールアドレスにご連絡いただくか、

私のLINE@(無料)にご登録いただくと、LINEでメッセージを送ることが出来ます。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

メールアドレス

bloominglotus.yuriaamane@gmail.com

 

天音結里愛公式LINE@

こちらからご登録され、メッセージをお送りください。

lin.ee

こちらのQRコードを読み込んでもご登録いただけます。

f:id:yuria-amane:20230120174000p:image