天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

世界一わかりやすい水瓶座新月の星読み

 

世界一わかりやすい水瓶座新月の星読み

 

この1週間は確定申告の準備でこちらの更新がちょっとご無沙汰になってしまってごめんなさい!


メルマガでは、ブログがお休みの時でも毎日更新しているのでぜひご登録くださいね〜!
星読みも、メルマガが一番先に配信されます♪

メルマガのご登録はこちらからどうぞ!



さて、昨日10日7:59に水瓶座新月を迎えました。

今回のチャートがこちら。

チャートの左半分が賑やかな新月となっています。

新月は12ハウス。

では星読みにいきます。

冥王星水瓶座山羊座を行ったり来たりしている間に、
世の中はさらに新しい動きが活発になってきています。

昨今の「今まではなんとなく許されたりスルーされてきたけれど、
やはりそれは一つの問題として取り上げなくてはいけない、
本来はスルーしちゃいけないことなんだ」ということもそうでしょう。


今回の新月も12ハウスという「一見人目につかないところ、だけど奥深くにあるもの」という場所で迎えています。

心の奥深くにあったけれど、
未来に向けて、自分の本当に目指したいものに向かっていく。

そのためには、

・自分の視点を引き上げる、思考や受容の枠を広げること
・仕事の仲間や、同じ方向性を向いている仲間などから、
 自分には思いつかなかったような示唆が与えられたりします。
・自分の頭の中で決めつけたり、わかったつもりにならないこと。

などが大切なのかな、と思います。

自分の頭や理屈で白黒つけるのではなく、

「こういう考え方もあるのかもしれない」
「そういう視点で見るのもありだし、面白いな」
「こういう価値観があるんだな、知らなかった♪」

と「自分以外の枠」を知ることで、
自分が思考に囚われていたり、
自分が思ったよりも狭い考え方の中にいたことに気づけるでしょう

もっと大きく、高い空や世界があることを知っていきましょう。


今回はそんなところかな!


セッションでは、あなた個人のホロスコープチャートを作り、
あなたの元々の資質や、今人生の中でどのような時期か、
何に取り組むべきかなどもお伝えしています♪
 
↓ ↓

 


【鑑定のご案内】




★定期の出演

・毎週火曜日 

 藤沢OPA店 

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン


毎週金曜日
 有楽町交通会館1号店

有楽町店1号店 / 占いブース/ マリフォーチュン


・いずれも営業時間は11〜21時です♪


【占いセッション・鑑定を受けたいときは】


もちろん、お店に直接お越しいただいても大歓迎です!!
しかし、先に鑑定をお受けになられているお客様がいらっしゃる場合、お待ちいただく場合もございます。

ご予約をされると、確実にご自身のご希望の時間に鑑定をお受けになることが出来るのでおすすめです♪
(当日、お店に向かう前や最中でも結構ですので、事前にご連絡いただけますとありがたいです!)


【ご予約方法】

下記のメールアドレスにご連絡いただくか、

私のLINE@(無料)にご登録いただくと、LINEでメッセージを送ることが出来ます。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

メールアドレス

bloominglotus.yuriaamane@gmail.com

 

天音結里愛公式LINE@

こちらからご登録し、メッセージをお送りください。

lin.ee

こちらのQRコードを読み込んでもご登録いただけます。

f:id:yuria-amane:20230120174000p:image