天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

幸せな道はどんな道?

多くの方のご相談をお受けしていて、

そして私も今までの人生で同じように経験してきて思うのですが、

やっぱり人間、我慢しなくていい。

ってことです♪

ついでに言うと、

私たちは、幸せな人生を楽しむために生まれてきました

なので、
そうじゃないことが起きている時、
違和感を感じているときは、

それは お か し い

ってことですね♪

ご自身が感じている違和感を無視しないこと、
なぜ、違和感を感じているのか、
それを大切にしていきましょう。

違和感は、今を変えるために必要なサインです。

そもそも我慢は必要ありません。

「努力」と「我慢」は全くの別物。

「我慢」は「嫌なこと」に耐えること、

「努力」は「自分がやりたいこと、好きなこと、得意なことに夢中に取り組んでいること」を指しています。

我慢しても百害あって一利なしです(本当に!)

「あなたが笑顔で穏やかに生きるにはどうしたらいいか」

を選択していきましょう。

それが自然な、無理のない、最善最速の道だったりします♪


でも、自分では我慢なのか努力なのか、わがままなのか、自分の自然な意志なのかわからない時ってありますよね♪

そんな時は、いつでもお気軽にご相談くださいね♪(詳細は下記をご参照くださいませ✨)



幸せな道は、安全な道。

幸せな道を歩いていきましょ♪

 



==========


鑑定については、こちらをどうぞ



【直近の出演】


★定期の出演

2月より
・毎週火曜日 東急町田店

町田東急ツインズ店イースト館 / 占いブース/ マリフォーチュン


・第1・3・5週 金曜日 藤沢OPA店 (2月は3日、17日)

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン

 

★スポット出演
2/9(木) 2/16(木)  有楽町交通会館1号店

有楽町店1号店 / 占いブース/ マリフォーチュン


・2/23(木・祝) 藤沢OPA店

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン

スポット出演の情報は、その都度更新しております♪
こちらのブログか、マリフォーチュンさんHPの「スケジュール」でご確認くださいませ♪

鑑定スケジュール -幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン

 

【占いセッションを受けたいときは】

 

下記のメールアドレスにご連絡いただくか、

私のLINE@(無料)にご登録いただくと、LINEでメッセージを送ることが出来ます。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

メールアドレス
bloominglotus.yuriaamane@gmail.com

 

天音結里愛公式LINE@

こちらからご登録ください。

lin.ee

こちらのQRコードを読み込んでもご登録いただけます。

f:id:yuria-amane:20230120174000p:image