天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

世界一わかりやすい牡牛座新月の星読み



世界一わかりやすい牡牛座新月の星読み


17日の牡牛座木星入りに引き続き、

本日20日0:53に牡牛座で新月を迎えました。

毎回星読みはメルマガで先行配信しています。メルマガご登録はこちらをどうぞ。


今回のチャートはこちら。



新月は3ハウス。
牡牛座に5天体集中しています。

一つのサインに天体が集中すると、
そのサインの意味合いや要素が強くなったりしますが、
集中しすぎるということは、そのサインの意味合いに縛られやすい、
ということでもあります。


また、蟹座火星、水瓶座冥王星と牡牛座木星Tスクエアを形成し、
新月が介入して調停しています。

新月は、蟹座火星、魚座海王星と共に小三角を形成しています。


日頃から抱えていたフラストレーションや不満などが目に見える形で噴出したりしやすいです。

そのことでイライラしたり、何らかのトラブルに巻き込まれたり、
人によっては、自分自身がそのトラブルの渦中にいる方も少なくはないかもしれません。

焦りやすかったり、
イライラしやすいかとは思いますが、
この勢いのままで喧嘩やトラブルを起こしても悪手ですので、
まずは深呼吸をしたり、簡単な違う行動(トイレに行く、外で少し散歩する、作業の手を止め、お茶を飲む等)して、気持ちを切り替えていきましょう。


気持ちがあちらこちらに行って、ちょっと集中しづらいかもしれません。

しかし、この新月は、今後の自分の価値を形作ったり、そのために目の前のことをチャレンジしていく、大事な時期です。

自分にとって苦手なこともチャレンジしやすかったり、
ちょっと勇気を出して行動すると、今後に渡り、結果が実りやすい時期でもあります。

過程と結果が伴いやすい時期ですので、勇気を持ってチャレンジしていきましょう。


また、「自分の価値、核、コアとなるもの」を形成する時期ですので、

「何を自分の核、アイデンティティーにしていくか」を定める時期です。


それは、誰かに与えられるものではなく、自分で決めるものです。

あなたは、どんな自分で生きたいと思っていますか…?

それがないと、ただただその場その場で流されてしまうだけなので、注意していきましょう。

「自分の核、アイデンティティー」を確立していきましょう。

 

 

【鑑定のご案内】


★定期の出演

・毎週火曜日 
 第1・3・5週 金曜日(5月5日、19日)
 藤沢OPA店 

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン

 

毎週木曜日
 第2・4週 金曜日(5月12日、26日)
 有楽町交通会館1号店

有楽町店1号店 / 占いブース/ マリフォーチュン



スポット出演の情報は、随時こちらのブログで更新しております♪
こちらのブログ、もしくはマリフォーチュンさんHPの「スケジュール」でご確認くださいませ♪

鑑定スケジュール -幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン



【占いセッション・鑑定を受けたいときは】

 

下記のメールアドレスにご連絡いただくか、

私のLINE@(無料)にご登録いただくと、LINEでメッセージを送ることが出来ます。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

メールアドレス
bloominglotus.yuriaamane@gmail.com

 

天音結里愛公式LINE@

こちらからご登録され、メッセージをお送りください。

lin.ee

こちらのQRコードを読み込んでもご登録いただけます。

f:id:yuria-amane:20230120174000p:image