天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

世界一わかりやすい魚座満月の星読み

 

 


 

世界一わかりやすい魚座満月の星読み

 

TikTokに挙げた「今日のメッセージ」が、皆さんから大好評で私も嬉しいです!

今日のメッセージはこちら


昨日で8月も終わり、

昨日31日10:36に今月2回目の満月を魚座で迎えました。

今回のチャートがこちら。



 

満月の軸は4ハウス魚座月ー10ハウス乙女座太陽。

早速、読み解いていきますね♪


==========


今回の満月は、「今まで動かなかったものを動かす」「整えていくこと」がテーマの満月。


満月の軸が、「家、ホーム、土台」を示す4ハウスと、「仕事、公(おおやけ)、社会」を示す10ハウスであることから、

「根本的なものを気づき、見直す」→それを実現化していく満月になります。


魚座の月はとても優しい月であり、
「いろんな境界線を無くす」月ですが、
その一方で、
「今、ここ」や、
「今、自分がしなければいけないこと、自分の立ち位置」などが見えにくい月でもあります。

そこに土星もしっかりついているため、
「家」や「自分のベースとなるもの」を見直す、再定義していくことになります。

今まで「なんとなくこれでいいや」と受け身だったり、流されることが当たり前だった方からすると、
「認めたくないことを認めざるを得ない」
「目を背けていたものを、見直さなくてはいけない」
取り組みが必要になってきます。

ここで、
認められるか、見直せるかで、
「実際に目に見えるもの、成果」、仕事など、具体的なものにつながっていきます。


実際鑑定をしていても、
最近多い傾向が「認めたくないものを認める」「目を背けていたものを見直す」ことが課題の方が多いです。

抵抗感があったとしても、それが出来るかどうかで、今後の流れが大きく変わってきます。

また水面下で努力したり取り組んできた方は、やっとそこでスポットライトを浴びる方も出てきます。

陰で努力していたことを見ていた他人がスポットライトを当ててくれる、といった感じでしょうか。

この、「光が当たるかどうか」も、
見直せるか、
抵抗感があっても取り組めるか、認められるか、
ということが関わってきます。

あなたが認めたくないものはなんでしょうか…?


認めたくないものを認めた時、取り組んだ時に、
一気に世界が広がっていきます。

今回はこんなところかな!

腹をくくって取り組んでいきましょ♪

 

 

それぞれの課題など、もっといろいろ知りたい方はこちらからどうぞ!

 



【鑑定のご案内】




★定期の出演

・毎週火曜日 

第1・3・5週 奇数週金曜日(9月1日・15日・29日)
 藤沢OPA店 

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン

 

毎週木曜日
第2・4週 偶数週金曜日(9
月8日・22日)
 有楽町交通会館1号店

有楽町店1号店 / 占いブース/ マリフォーチュン


・いずれも営業時間は11〜21時です♪


【占いセッション・鑑定を受けたいときは】


もちろん、お店に直接お越しいただいても大歓迎です!!
しかし、先に鑑定をお受けになられているお客様がいらっしゃる場合、お待ちいただく場合もございます。

ご予約をされると、確実にご自身のご希望の時間に鑑定をお受けになることが出来るのでおすすめです♪
(当日、お店に向かう前や最中でも結構ですので、事前にご連絡いただけますとありがたいです!)


【ご予約方法】

下記のメールアドレスにご連絡いただくか、

私のLINE@(無料)にご登録いただくと、LINEでメッセージを送ることが出来ます。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

メールアドレス

bloominglotus.yuriaamane@gmail.com

 

天音結里愛公式LINE@

こちらからご登録し、メッセージをお送りください。

lin.ee

こちらのQRコードを読み込んでもご登録いただけます。

f:id:yuria-amane:20230120174000p:image