天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

世界一わかりやすい蟹座満月の星読み

 

世界一わかりやすい蟹座満月の星読み

 

来年の開運はここから♪イヤーリーディング(年間占い)


一昨日の時点でだいぶ満月に近い状態でしたが、
27日9:33に蟹座で満月を迎えました。

満月は、「満ちる時」。

 

一旦、何かが頂点というか、ある一定の段階を迎える時を示しています。

 

良くも悪くも「満ちる時」なので、

何かに取り組まれていた方は、それなりの成果や手応えが感じられるでしょうし、

何か…自分の目の前にある現実や課題を見て見ぬ振りして、問題を先送りにしてきた方は、

「どのような問題が起こってしまっているか」をまざまざと認識させられるタイミングかもしれません。


本日もセッションをさせていただいていましたが、
それぞれの方が大きな通過点をお迎えになられたなあ、と感じています。

 

そんな、クライアントさんの大事な瞬間に立ち合わせていただいているのも、とてもありがたいことだなあ、と感じています。

 

まさにこの仕事冥利に尽きる!といったところでしょうか。

 

クライアントの皆様、
私のサービスを選んでくださって、お受けいただき、本当にありがとうございます。

 

これからも、多くの皆様のお役に立てますよう、取り組んで参ります。


そんな今回のチャートはこちら。

満月の軸は、11ハウス山羊座太陽ー5ハウス蟹座月。

同じく11ハウスに射手座火星・水星。

冬至に引き続き、風の星座がないチャートになっています。

では、星読みにいきます。

==========

未来に向けて、どんどんエネルギーを傾けていく時期となります。

協力者や同じ思いや志を持つ人たちが現れたり、

よりご自身の中で、

「こうしていきたい」、
「こうしていけばいいんじゃないのかな?」


といった思いが明確になっていくでしょう。

現実的なところから形にしやすい時期なので、フットワーク軽く動いていきましょう。

また、「未来」というと「…じゃなきゃいけない」「…ねばならない」という思いに囚われがちですが、

そういった思いに囚われてしまうと、いつの間にかおかしな方向性やよくない方向へベクトルが移りがちなので要注意です。


「自分は、これをやっていると楽しい!」

というものが大事な鍵になってきます。

これらは大人になってから知ったもの、というよりは、
子供の頃から好きだったこと、

時間を忘れて夢中になってしまうこと、

それをやることで喜びを感じられること、
(その喜びに他人は関与せず、とにかく自分が楽しいと思えること)

の中に重要なヒントがあります。

また、身近な人たちとの距離感や在り方も変わる方も多いでしょう。

そこで大事なのが、「自分の立ち位置」や「自分がどうしたいのか」なのですが、
この満月の時期においては、
「それがはっきりしない」
「自分がどうしたいのかわからない」方も多いです。

曖昧になってしまうのは、
マイナス面になってしまったり、
トラブルの種を自ら作ってしまう場合が多いので、
そうならないように注意した方が良いでしょう。

 

また、「普段行かないところ」で今後の気づきや方向性を得られやすいので、
遠くへの旅行や遠出はもちろん、
「近場だけど、そういえばまだ行ったことのないところ」もラッキーポイントになりますので、
この年末年始に行かれてみることをお勧めします。

自分でも気づかない潜在意識(無意識)で大きく価値観が動くものがあるでしょう。

今回はそんなところかな!

皆様も穏やかな年末年始をお送りくださいねー!


私も久々に一斉ワークをしちゃおうかな!


来年の開運はここから♪イヤーリーディング(年間占い

イヤーリーディングも含め、ご相談はこちらからどうぞ!

あなたの来年をもっと開運していきましょ!




【鑑定のご案内】




★定期の出演

・毎週火曜日 

 藤沢OPA店 

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン

 

毎週金曜日
 有楽町交通会館1号店

有楽町店1号店 / 占いブース/ マリフォーチュン


・いずれも営業時間は11〜21時です♪


【占いセッション・鑑定を受けたいときは】


もちろん、お店に直接お越しいただいても大歓迎です!!
しかし、先に鑑定をお受けになられているお客様がいらっしゃる場合、お待ちいただく場合もございます。

ご予約をされると、確実にご自身のご希望の時間に鑑定をお受けになることが出来るのでおすすめです♪
(当日、お店に向かう前や最中でも結構ですので、事前にご連絡いただけますとありがたいです!)


【ご予約方法】

下記のメールアドレスにご連絡いただくか、

私のLINE@(無料)にご登録いただくと、LINEでメッセージを送ることが出来ます。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

メールアドレス

bloominglotus.yuriaamane@gmail.com

 

天音結里愛公式LINE@

こちらからご登録し、メッセージをお送りください。

lin.ee

こちらのQRコードを読み込んでもご登録いただけます。

f:id:yuria-amane:20230120174000p:image