天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

【モラハラ男①】女性が恋愛で幸せになるには



モラハラ男】女性が恋愛で幸せになるには

女性が恋愛で幸せになるには。

「男を見る目」を磨かないと幸せにはなりません。

 

まともな男のフリ」を擬態している、クズ男、モラハラ男はいっぱいいますからね♪


しかも、世の中のほとんどの男性は、クズでもなければモラハラ男でもありません。

女性よりもピュアで素直な方はたくさんいらっしゃいます。



いきなり、誰もが「恋愛の手練れ(てだれ)」みたいにはならないけど、

「今、自分の目の前にいるのは、クズ男かどうか」

「まともなヤツなのかどうか」

を見極める目くらいは、養っておかないといけません♪


自己正当化や言い訳ばかりして、
あなたの気持ちや人間性を踏みにじっても平気でいるようなクズ男だったとしたら、
爽やかに、潔く切る覚悟が必要です。


「もしかして、私の言い方や態度が気に食わなくて、彼がこんな態度になっているのかな?」
「私があの時○○していてれば、違っていたのかな?」

常に彼の顔色を伺い、彼のご機嫌取りをしている関係は、もうその時点で既に異常であることに気づいてください。

そして、ちょっと厳しいことをいうようですが、そういったビクビクした卑屈な自分の態度が、

「相手からわざわざ失礼な態度を、自分が引き出してしまっている」場合も多いです。


愛されようと、このような態度に出てしまう女性は、普通のきちんとした男性が相手であっても、「相手の失礼な部分」を自ら引き出してしまうので、
だめんずメーカー」になりやすいです。

こういった女性は、彼氏がなかなか出来なかったり、
すぐ彼氏ができる割に、長続きしないなど、
パートナーシップがうまくいかない場合が多いです。


それは、男性側に原因があるのではなく、ご本人に原因がある場合がほとんどです。

そういう要素がなければ、相手と良い関係性を築いていけますからね♪

(逆に、モラハラ女性から、男性が振り回されている場合も多いです。)


「今のこの状態は、どんなことが要因になっているんだろう?」
「どうすれば自分は幸せになれるんだろう?」

心の疑問やモヤモヤは、自分ではいくら考えても答えが出ないものです。


お気軽に、心の荷物を手放しに鑑定にいらしてくださいね♪




 

それぞれ個別のご相談はこちらをどうぞ!




【鑑定のご案内】




★定期の出演

・毎週火曜日 

 藤沢OPA店 

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン

 

毎週金曜日
 有楽町交通会館1号店

有楽町店1号店 / 占いブース/ マリフォーチュン


・いずれも営業時間は11〜21時です♪


【占いセッション・鑑定を受けたいときは】


もちろん、お店に直接お越しいただいても大歓迎です!!
しかし、先に鑑定をお受けになられているお客様がいらっしゃる場合、お待ちいただく場合もございます。

ご予約をされると、確実にご自身のご希望の時間に鑑定をお受けになることが出来るのでおすすめです♪
(当日、お店に向かう前や最中でも結構ですので、事前にご連絡いただけますとありがたいです!)


【ご予約方法】

下記のメールアドレスにご連絡いただくか、

私のLINE@(無料)にご登録いただくと、LINEでメッセージを送ることが出来ます。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

メールアドレス

bloominglotus.yuriaamane@gmail.com

 

天音結里愛公式LINE@

こちらからご登録し、メッセージをお送りください。

lin.ee

こちらのQRコードを読み込んでもご登録いただけます。

f:id:yuria-amane:20230120174000p:image