天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

【お客様からのご感想】「めっちゃ感動しました」今年1年の開運方法がわかっちゃう♪


本日はリピーター様に「イヤーリーディング」の占いセッションをさせていただきました!

「イヤーリーディング」とは、
「その1年を占う」ということ。


例えば、今年2023年のご自身の運気の流れを、
チャネリングをベースに、タロットやオラクルカード、西洋占星術ホロスコープから読み取り、
丁寧にわかりやすくお伝えします。

どのようにすれば、良い運気を最大限に活かせるのか、

逆に、厳しい時期の場合は、
どのようにリスクを回避するor最小限に抑えられるのか、
そこから何を学び取り、早々に終わらせることができるのか、
などについて、

それぞれ、

・いつ頃そのような時期に来るのか、
・どのようにすれば、より良い方向に行けるのか、いかせるのか、
・悪いものであれば、よくない影響を最小限にし、早く終わらせ、そこから次につなげたり、リカバリーするにはどうしたら良いのか、

などを、「西洋占星術」「スピリチュアル(霊視)タロット」の視点から、チャネリング(霊視)を併用し、丁寧に見ていきます。

ゲッターズ飯田さんもおっしゃっていましたが、

「占いの情報を活かすこと」

「占いが当たったとか外れたとかではなく、

良い結果が出たら、それを当てに行くことが大事」

とおっしゃっていました。

私も、その通りだと思います。

同様に、

「自分にとって、あまり望ましくない予測が出た場合、
それを外しに行く、
自分にあまり影響が出ないようにする」

ということもとても大切です。


イヤーリーディングでは、

・今年1年はどのような意味合いの年になるのか。

・その意味が、それぞれの月や運にどう関わっていくのか。

・その年の月ごとの流れ、内容、どのような月になるか

・自分自身について、金運、仕事運、恋愛運、パートナーシップ、勉強運、「隠されたリスクや敵(or恩恵)」、健康運、旅行運、他者との交流、他などなど、

それぞれの運気について、詳しく見ていきます。

・もちろん、お仕事、恋愛、家族関係など、通常のご相談も、時間内であれば、同じセッション時間で同時にご相談できてお得ですよ✨


早速お客様から嬉しいご感想をいただきました!


【タイトル】
めっちゃ感動しました

【内容】
今日はイヤーリーディングとホロスコープで月別のメッセージをいただきました。
今年一年を象徴するメッセージは、堅実に、地道に取り組むことだと知りました。

自分を大事にして日々地道で堅実に過ごしていきます。
他者や過去の自分と比べることを終わりにします。そして、今の自分を大事にします。


数年ぶりの対面セッションでたくさんお話し出来たこと、近況を伝え合えたことも嬉しかったです。

楽しい時間はあっという間でした。
今年も、結里愛さんの益々のご活躍を願っております。

(ゆうこ様 30代 女性 より)


 


ゆうこ様は、以前エネルギーワーカーとして共に学び、切磋琢磨した大切な仲間。

リピートでセッションをお受けいただいただけでも嬉しいのに、
励ましと共にこんな素敵なご感想をいただけて、天音、嬉しい〜♪

ゆうこ様、これからどんどんご活躍の時期になりますので、伸び伸びと楽しみながら、己の道を進んでくださいませ!
セッションをお受けいただき、ありがとうございました!


==========


鑑定については、下記かこちらをどうぞ



【直近の出演】

 

★スポット出演


1/28(土) 藤沢OPA店

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン



1/31(火),2/1(水)  有楽町交通会館1号店

有楽町店1号店 / 占いブース/ マリフォーチュン



この他にも違う支店に臨時でスポット出演する場合もありますが、その場合も、こちらのブログか、マリフォーチュンさんHPの「スケジュール」でご確認くださいませ♪

鑑定スケジュール -幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン

 

★定期の出演

2月より
・毎週火曜日 東急町田店

町田東急ツインズ店イースト館 / 占いブース/ マリフォーチュン


・第1・3・5週 金曜日 藤沢OPA店 (2/3、17)

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン

 

 

【占いセッションを受けたいときは】

 

下記のメールアドレスにご連絡いただくか、

私のLINE@(無料)にご登録いただくと、LINEでメッセージを送ることが出来ます。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

メールアドレス
bloominglotus.yuriaamane@gmail.com

 

天音結里愛公式LINE@

こちらからご登録ください。

lin.ee

こちらのQRコードを読み込んでもご登録いただけます。

f:id:yuria-amane:20230120174000p:image