天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

癒されていないといろんなリスクが増える理由②自己中心的になる

 

癒されていないといろんなリスクが増える理由②
自己中心的になる


前回はこちら。

yuria-amane.hatenablog.jp

 


 


今日は「癒されていないといろんなリスクが増える理由②自己中心的になる」ことについてお話ししていきたいと思います。

 

癒されていない方は、
人に認められた経験があまりなかったり、
何かを達成した、やりきった、という経験があまりない方が多いです。

また、幼少期から親に認められたり受け入れられた経験が乏しいため、
愛情や承認欲求に飢えている場合が多いです。

そうなると、
心の中にある《愛情を入れる器》が常に空だったり、
その器にポッカリ穴が空いているので、どんどん愛情を注ぎ込んだとしても、穴からジャージャー漏れてしまうので、
「常に愛や承認に飢えている」状態となりやすいです。

これらは、
脳味噌や理論理屈で理解している顕在意識とは違い、
潜在意識(無意識)で起こっている事なので、
ご本人が自覚している以上に深刻な状態になっている場合も多いです。

そうすると、癒されていない人は、
人から愛されよう、認められようともがき続けます。

完璧であれば認めてもらえる、受け入れてもらえる、と勘違いしたり、
すごい人であれば一目置いてもらえる、自分の話を聞いてもらえる、と思い込んだり、
人と優劣をつけ、比べる癖がついてしまっているので、どんな時も気持ちが休まらない、
常に何かに追いかけられているような気持ちにさいなまれやすいです。


そうなると、
雑なところや粗さが目立ったり、
自己中心的になりやすいです。

そうすると、ますますまともな人は近寄らなくなり、
変な人、おかしな人しか寄ってこなくなります。

結果的に「良くない人や出来事を、自ら引き寄せてしまう」ということになりがちです。

そうすると、アラフォーくらいで人生が詰みやすくなってしまうんですね。

(なぜアラフォーなのかは別記事で書きますね!)


この問題は、「ガッツと気合と根性」「勉強や本、セミナーや講習」ではどうにもならなくて、
「自分の心を愛で満たす」
「今までの心の傷や間違った思い込みを浄化して終わらせる、成仏させる」

ことが大事です。

しかし、自分自身では何が問題でどうなっているのかわからないので、愛ある他者の手助けが必要です。

エネルギーワークでは、自分は分からない潜在意識のトラウマや思い込み、カルマを外しながら、癒し、愛で満たしながら気づきと覚醒を促すので、「逆戻り」しません。

もう、幸せになっていいんですよ♪
 

あなたには、あなたの解決方法があります。

癒しと幸せの第一歩については、お気軽にご相談くださいね。


楽しく癒されましょう!




来年の開運はここから♪イヤーリーディング(年間占い)

 

イヤーリーディングも含め、ご相談はこちらからどうぞ!

あなたの来年をもっと開運していきましょ!




【鑑定のご案内】




★定期の出演

・毎週火曜日 

 藤沢OPA店 

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン

※1月2日(火)はお休みをいただいております。

毎週金曜日
 有楽町交通会館1号店

有楽町店1号店 / 占いブース/ マリフォーチュン


・いずれも営業時間は11〜21時です♪


【占いセッション・鑑定を受けたいときは】


もちろん、お店に直接お越しいただいても大歓迎です!!
しかし、先に鑑定をお受けになられているお客様がいらっしゃる場合、お待ちいただく場合もございます。

ご予約をされると、確実にご自身のご希望の時間に鑑定をお受けになることが出来るのでおすすめです♪
(当日、お店に向かう前や最中でも結構ですので、事前にご連絡いただけますとありがたいです!)


【ご予約方法】

下記のメールアドレスにご連絡いただくか、

私のLINE@(無料)にご登録いただくと、LINEでメッセージを送ることが出来ます。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

メールアドレス

bloominglotus.yuriaamane@gmail.com

 

天音結里愛公式LINE@

こちらからご登録し、メッセージをお送りください。

lin.ee

こちらのQRコードを読み込んでもご登録いただけます。

f:id:yuria-amane:20230120174000p:image