天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

新しい年を迎える前に



新しい年を迎える前に
あと4時間余りで今年が終わろうとしています。

本年もこのブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 あなたにとって、この1年はどんな1年でしたか…?

私の今年2023年は、新しいチャレンジといろいろあった1年でした。

 1月から占い館に出演したり、
3月末には、尿管結石で救急車で病院搬送されたり、
 8月にはコロナになって、その後の後遺症が大変だったり、
 その後で飼い猫ちゃんが命懸けの大手術をしたり…

占星術的にいうと、ここ2年は私の進行図(ホロスコープの星)が、天頂点(MC)という大事なタイミングではありましたが、
MCにはどっかりと蠍座海王星が乗っかっているため、その影響が大きく、ちょっと大変な時期ではありました。

今年の暮れになって、やっとそこから抜け出せたので、ホッとしています。

(なので、「自分の星が今どういう位置や段階なのかを知る事って大事!w)

抜ける前と後では、体感的にも全然違うというか、
すごく楽な感じです。

こう書くと、「大変な1年」だったように見えますが、

だからこそ、大切なものに気づけた、
公私ともに色んな意味で新しいフェーズにいった1年でした。

そして、素晴らしいお客様とのセッションや鑑定で、私自身も学びになったり、色んな気づきや自分の可能性に気づかせていただいた1年でもありました。

一見、思い通りにいかないことも、

「もう、それをやっているのは、その段階は終わりなんだよ」

と気づかせてもらった大事な1年というか。

新たなエンジンをかけ始めた1年、ともいえるかもしれません。

不思議なんですよね、
あれだけ不安に感じていたりしたことが、
今はどうでも良くなっていって。

昨日のメルマガにも書いたのですが、

「私を生んでくれた、この世界と宇宙に感謝しかない」という感じで。

決してお花畑的な感じで思っているのではなく、

「確固たる直感や信念」レベルでリアルに感じています。


「私がお客様やクライアントさん、読者さんに何が出来るのかな?」、
っていうのは常に考えているのですが、

シンプルに、
「明るく、楽しく」、
「そうなれないのなら、そうなれるようなお手伝いをしていくこと、気づきを投げかけること」なんじゃないのかな
、と。


来年も、
今まで出会ったお客様とも、
新たに出会うお客様とも、

みんな笑顔でのびのびと生きられる、そんな世界が創れるように取り組んでいきます。


一人でも多くの人を、幸せにしたい。

ただ、それだけ。


来年も楽しく命を使っていけそうです。

「命を使う」、と書いて使命。



あなたは何に命を使って行きますか…?


来る新しい年が、あなたにとっても素敵な笑顔いっぱいの1年になりますように。

ではでは素敵な新年をお迎えくださいませ!

私はこれから年越しをして、氏神様の神社へお参りに行きます♪


また明日!

天音結里愛



あなたの今年の運勢が知りたい方、開運したい方、人生を変えたい方はこちらからどうぞ!


来年の開運はここから♪イヤーリーディング(年間占い)

 

イヤーリーディングも含め、鑑定・ご相談はこちらからどうぞ!

あなたの来年をもっと明るく、楽しくしていきましょ!




【鑑定のご案内】




★定期の出演

・毎週火曜日 

 藤沢OPA店 

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン

※1月2日(火)はお休みをいただいております。

毎週金曜日
 有楽町交通会館1号店

有楽町店1号店 / 占いブース/ マリフォーチュン


・いずれも営業時間は11〜21時です♪


【占いセッション・鑑定を受けたいときは】


もちろん、お店に直接お越しいただいても大歓迎です!!
しかし、先に鑑定をお受けになられているお客様がいらっしゃる場合、お待ちいただく場合もございます。

ご予約をされると、確実にご自身のご希望の時間に鑑定をお受けになることが出来るのでおすすめです♪
(当日、お店に向かう前や最中でも結構ですので、事前にご連絡いただけますとありがたいです!)


【ご予約方法】

下記のメールアドレスにご連絡いただくか、

私のLINE@(無料)にご登録いただくと、LINEでメッセージを送ることが出来ます。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

メールアドレス

bloominglotus.yuriaamane@gmail.com

 

天音結里愛公式LINE@

こちらからご登録し、メッセージをお送りください。

lin.ee

こちらのQRコードを読み込んでもご登録いただけます。

f:id:yuria-amane:20230120174000p:image