天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

【お客様の声】「目的がすり替わってしまっていることを教えていただきました。」



【お客様の声】「目的がすり替わってしまっていることを教えていただきました。」

ここのところ、お客様から嬉しいご報告を続々といただいております♪


今日シェアするご感想も、少し前にいただいていたもので、とっくの昔に公開していたかと思ったら、こちらの設定ミスで先月公開したものです(ごめんなさい🙇‍♀️💦)


結婚相談所で婚活中の40代女性が、
統合覚醒セッションをお受けになられた時のご感想です。

 


 

泣いちゃいました


白黒思考をこじらせている自覚はあったのですが、セッションを受けて再認識できました。笑

自分の本来の願望が何なのかを見失っていること、目的がすり替わってしまっていることを教えていただきました。

「そこに気付けたのは素晴らしいことだよ」と、終始明るくお話して下さいましたし、かつ私にとって耳の痛い内容も伝えて下さり、本当に勉強になりました。
ありがとうございました✨


(N様・40代女性)




 

(ご感想をいただいた当時の私の返信)

N様


素敵なご感想をいただき、ありがとうございます!

1回のセッションでも、たくさんの素晴らしい、大きな気づきにつながったようで何よりです(^^)

そう、人は時として、目の前の事が一生懸命になってしまいすぎると、
自分の心が迷子になったり、
手段を目的とすり替えてしまい場合があります。

N様には、もっともっとたくさんの可能性や愛がつまっています。

そして、いろんな課題を抱えた自分を変えるために、しっかりと覚悟が出来ている、深い人間性をお持ちです。

初めてのエネルギーワークのセッションでも大きな変化や手応えにつながっています。

これからも、素敵な自分と出逢い直しをたくさんしていきましょう!

そして、今まで隠れんぼしていた、N様の素敵なところをもっともっと再発見して表現していけるようになっていきましょう!

これからもしっかりとサポートやフォローをさせていただきます。

素敵なご感想をいただき、ありがとうございまいました♪

 


 

 

人生がうまくいかない時に起きてしまうことの一つに、


「手段の目的化」


があります。

何らかの課題を解決するための手段や取り組みが、
いつの間にか「目的」にすり替わってしまう。


そうなってしまうと、当然なのですが、


心はますます迷子になってしまうし、
頑張っているはずなのに、何も成果や手応えに繋がらず、
さらに人生や生きることそのものに疲弊してしまう…


ということになりやすいのですね💦


この時いただいたご感想は、最初にお受けになったエネルギーワークのセッションなのですが、
たった1回のセッションでも、大きな手応えと変化をお感じなられています。


それは、もともとN様の内側になったものなのですね♪


私はそれを引き出すお手伝いをしただけなのです。


実は、N様はこの後、ご自身の根本的な課題を解決する必要性を認識され、定期セッションに入られます。


そのご感想についてはまたシェアさせていただきますねーっ!

どうぞお楽しみに!!!



このブログの「お客様の感想」はこちら

yuria-amane.hatenablog.jp



その他の素敵なご感想はこちらからどうぞ!
 


 

あなたの今年の運勢が知りたい方、開運したい方、人生を変えたい方はこちらからどうぞ!


来年の開運はここから♪イヤーリーディング(年間占い)

 

yuria-amane.hatenablog.jp

このイヤーリーディングも含め、鑑定・ご相談はこちらからどうぞ!

あなたの来年をもっと明るく、楽しくしていきましょ!




【鑑定のご案内】




★定期の出演

・毎週火曜日 

 藤沢OPA店 

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン

※1月2日(火)はお休みをいただいております。

毎週金曜日
 有楽町交通会館1号店

有楽町店1号店 / 占いブース/ マリフォーチュン


・いずれも営業時間は11〜21時です♪


【占いセッション・鑑定を受けたいときは】


もちろん、お店に直接お越しいただいても大歓迎です!!
しかし、先に鑑定をお受けになられているお客様がいらっしゃる場合、お待ちいただく場合もございます。

ご予約をされると、確実にご自身のご希望の時間に鑑定をお受けになることが出来るのでおすすめです♪
(当日、お店に向かう前や最中でも結構ですので、事前にご連絡いただけますとありがたいです!)


【ご予約方法】

下記のメールアドレスにご連絡いただくか、

私のLINE@(無料)にご登録いただくと、LINEでメッセージを送ることが出来ます。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

メールアドレス

bloominglotus.yuriaamane@gmail.com

 

天音結里愛公式LINE@

こちらからご登録し、メッセージをお送りください。

lin.ee

こちらのQRコードを読み込んでもご登録いただけます。

f:id:yuria-amane:20230120174000p:image