天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

戴冠式と月食と


5月6日は月食の日であり、
イギリスではチャールズ国王の戴冠式が行われました。

イギリスで戴冠式が行われるのはなんと70年ぶりだそうです。

5年前の天皇陛下即位の礼も素晴らしいと思いましたが、
英国王室の戴冠式もまた、全く違う意味で素晴らしいですね!


『伝統に裏打ちされた不動の価値』みたいな迫力やエネルギーがすごいな!、と!

豊かさのエネルギーも半端なかったですね!


英国王室のツイッターも、いろんな解説をしてくれてとても興味深かったです。


まだ戴冠式をみていない方は、ぜひみてみてくださいねー!
(作業用としてもオススメ!)


タロット大好きな私としては、いろんなモチーフがタロットの図像に共通している所があって、
ライブ配信中もその後も、夢中で見入ってしまいました。

↑わかる人にはわかる画像w


世紀の戴冠式ですので、チャートをちゃっかりと立ててみました!

時間は、「チャールズ国王が戴冠され、カンタベリー大司教が『God Save The King』と宣言した時間」。

まさに「新たな王の誕生」の瞬間ですよね♪

10ハウスに牡牛座太陽水星天王星
向かい合う4ハウスに蠍座月。

「継承」を示す8ハウスには、魚座土星

不動宮の天体が多く「盤石さ」と「新しい時代への革新」を感じさせるチャートです。

伝統を重んじつつも、今の時代に合わせた王室像を築き上げていくんじゃないのかな、と感じられます。

革新をしつつも、「格」などの本質の良さや高さを忘れないというか。


前回の戴冠式にはいなかったであろう、ブラックや東洋系の合唱団や司祭、騎兵隊の軍人の方々が、今回の戴冠式では多く目につきましたよねー!

(ポリコレに配慮しているのもあるかもしれませんが。)

そしてこちらが今回の月食図です。

今回も、非常にインパクトの大きいチャートになっています。

一言で言うと、「価値の転換」。

すでに受け継いでいるものをベースに、
これから続く、揺るぎない価値を創造する、というところでしょうか。

1ハウスに牡羊座木星もあることから、どんどん主体的に動いていくことが良さそうです。

見えないところから何かを掬い出す、そんなところもヒントになるようです。

菖蒲が咲いていたかと思ったら、
牡丹やバラも咲き始めました。

まさに、美しい牡牛座の季節。

たくさん楽しみましょう!

星読みの記事は、メルマガで最優先・当日に配信されています。
早めにお読みになりたい方はこちらからご登録くださいね♪

 


 

【鑑定のご案内】


★定期の出演

・毎週火曜日 
 第1・3・5週 金曜日(5月5日、19日)
 藤沢OPA店 

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン

 

毎週木曜日
 第2・4週 金曜日(5月12日、26日)
 有楽町交通会館1号店

有楽町店1号店 / 占いブース/ マリフォーチュン


スポット出演の情報は、随時こちらのブログで更新しております♪
こちらのブログ、もしくはマリフォーチュンさんHPの「スケジュール」でご確認くださいませ♪

鑑定スケジュール -幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン



料金についてはこちら


【占いセッション・鑑定を受けたいときは】

 

下記のメールアドレスにご連絡いただくか、

私のLINE@(無料)にご登録いただくと、LINEでメッセージを送ることが出来ます。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

メールアドレス
bloominglotus.yuriaamane@gmail.com

 

天音結里愛公式LINE@

こちらからご登録され、メッセージをお送りください。

lin.ee

こちらのQRコードを読み込んでもご登録いただけます。

f:id:yuria-amane:20230120174000p:image