天音結里愛の神ハピサロン

こじらせを浄化して穏やかで幸せな人生へ! 心が温かくなる「歩くよろづ相談所」天音結里愛のブログです♪

幸せは半径1メートル以内

 

幸せは半径1メートル以内

 

「幸せって、なんだかよくわからない」、


そんな人も多いです。


あなたが思う「幸せ」は、どんなものですか…?


仕事で成功をおさめること、
人から認められること、

愛されること、

共感されること、
たくさんの富やお金に囲まれていること、

愛する家族に囲まれて生きること、

気の置けない友人たちに恵まれること、

可愛いペットと暮らすこと…

 

人によっていろんな定義があるかもしれませんね♪


しかし、
「生きづらさを感じている人」

「生きている実感を感じられない人」

「心がモヤモヤして、捉えどころがなくなっている人」
「いつも作り笑顔で、自分の本当の表情や心がわからなくなっている人」…

 

このような方々がよくおっしゃるのは、

 

「幸せって、どんなことかわからない」

「何が自分の幸せなのかわからない」

 

ということです。


「幸せがわからない方」に多いのは、

「幸せをとても難しく考えている」ということ。


私もそれがわからない時期が長かったですが、

今思うのは、

 

「幸せってそんなに難しくない」ということ💖


幸せは、
誰かに与えられるものではなく、

無理したり、我慢して頑張ることでもなく。

自分の半径1メートル以内…

自分と周りのいる人が笑顔でいられるか、

ただそれだけなんじゃないのかな、と感じています。


それ無くしては、それよりももっと大きいこと…
豊かさとか、愛とか、
その辺につながらないんじゃないのかなぁ?、

なんて思います。


今、あなたは笑顔ですか…?

あなたと一緒にいるあの人は、楽しそうにしていますか…?


幸せって、難しいことでも大きいことでもなくて。

今、目の前にいるあなたが笑顔になってくれたらいいなあ。





 

 


 

【鑑定のご案内】


★定期の出演

・毎週火曜日 
 第1・3・5週 金曜日(5月5日、19日)
 藤沢OPA店 

湘南藤沢オーパ店 / 占いブース/ マリフォーチュン

 

毎週木曜日
 第2・4週 金曜日(5月12日、26日)
 有楽町交通会館1号店

有楽町店1号店 / 占いブース/ マリフォーチュン


スポット出演の情報は、随時こちらのブログで更新しております♪
こちらのブログ、もしくはマリフォーチュンさんHPの「スケジュール」でご確認くださいませ♪

鑑定スケジュール -幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン



料金についてはこちら


【占いセッション・鑑定を受けたいときは】

 

下記のメールアドレスにご連絡いただくか、

私のLINE@(無料)にご登録いただくと、LINEでメッセージを送ることが出来ます。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

メールアドレス
bloominglotus.yuriaamane@gmail.com

 

天音結里愛公式LINE@

こちらからご登録され、メッセージをお送りください。

lin.ee

こちらのQRコードを読み込んでもご登録いただけます。

f:id:yuria-amane:20230120174000p:image